Ai's Blog
眠いー(-。-)zzZ
今日の練習は結構ィィ感じでした(^^)v
朝から一回目の練習では少し路面が濡れていたけど、一日良いお天気だったからすぐにカラカラ!
明日も明後日も天気は心配なさそうだし☆
明日の練習でもっと良い状態にしていかないとね(^-^)

でも、朝晩は結構寒いんですよねぇ~
田舎だからかなぁ(^^;)
暗くなるのもすごく早くなったし!
体調管理をしっかりして明日も頑張ろう↑↑
とにかく今日は早く寝ないと昨日も遅かったし眠くて眠くて…。
今も携帯から更新してるんですがウトウトして文章がなかなか進まない(~▽~;)
おやすみなさ~い( ´▽`)

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
コメント
コメント
早寝早起きが一番
体調管理には早寝早起きが一番。天候もよさそうだし表彰台目指して元気に頑張って!
2007/10/06(土) 07:50:47 | URL | EIZI #- [ 編集 ]
寝る子は育つ☆
今日 金曜日だねぇ~ 練習! はやいなぁ~ 気合入ってるなぁ って 思っちゃいました。 寝ながら文字打ちかぁ~ 結構心地いいよね(^ー^) 明日もしっかりね♪ 全国に 三浦愛を アピールしないと☆
2007/10/05(金) 23:07:53 | URL | しげる #- [ 編集 ]
その調子!!日曜日も自信が持てるもね☆いい週末にしてね!寒さで風邪ひかないように気をつけて(^ー^)この前風邪ひいたままカートにのったけど頭痛いしカートスタンドに持ち上げるとき気絶しそうだった(笑)今日はゆっくり休んでまた明日も頑張ってね☆おやすみ(^_-)-☆
2007/10/05(金) 21:32:40 | URL | マッサ #- [ 編集 ]
時差のせい?
今の調子そのままで明日、明後日の本番走れるといいね。 眠いのは時差のせいかな? 眠い時は無理せずゆっくり休んでね。おやすみなさい。
2007/10/05(金) 21:23:51 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
おやすみ(^^)
2007/10/05(金) 21:17:18 | URL | も #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
