Ai's Blog
東北限定☆
今日は学校でクラスのみんなにお土産を持って行ったんですが
逆にもらうことになってしまいました(^-^;)

東北限定さくらんぼハイチュウ!!!

P1000192.jpg

前は九州限定でこぽんハイチュウだったけど今度はさくらんぼ♪
私の中では一番になったかも(^^)
すごく美味しかったからもう1本全部食べちゃいました(^_^)

明日から瑞浪レイクウェイへ行ってきます!
国内では一年で最も大切なレースです。
明日は朝のうち路面が濡れてるかもしれないけど、お天気は大丈夫そう☆
頑張ってきます!!!

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
コメント
コメント
気分一新
明日から瑞浪ですか。今までの事は全て忘れて自分の持てる力を全て出しきって優勝だ(^_^)v自分に限界をつくらず頑張って下さい!良い結果を期待して応援してます。まだ疲れが残っているはずだから体調管理をしっかりして下さいネ。
2007/10/05(金) 05:59:14 | URL | EIZI #- [ 編集 ]
ハイチュウ好きなんやね!おいしいもんねo(^-^)oお土産って何を買ったのかな?やっぱりチョコとかワッフル?俺もベルギーにいきたいな☆

瑞浪のレース頑張ってね!日本中からMAXドライバーが来るけど先週のレースの勢いを活かしていい内容のレースにしてね☆
2007/10/05(金) 02:44:27 | URL | マッサ #- [ 編集 ]
ファイト!
 1番かぁ~ いいね☆
なかなか手に入る物じゃないから
ちょっとかなしいね。 当分1番だね♪
 でも クラスの皆に土産って 
さすが 愛ちゃん!

 移動も気をつけて!
日曜日 瑞浪レイクウェイに 居れる人は いいな☆
2007/10/05(金) 02:18:58 | URL | しげる #- [ 編集 ]
さくらんぼは
さくらんぼハイチュウは食べたことないなぁ、美味しそうやね。愛ちゃんと相性に良い瑞浪やから期待してますよ。愛ちゃんの最高の笑顔がみたいなぁo(^-^)o
2007/10/05(金) 00:08:24 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
