Ai's Blog
スポンサーサイト
帰ってきました☆
今朝、日本に到着しました!
しかも、飛行機はビジネスクラスで!!!
オーバーブッキングでたまたまお父さんの席がなくて、ついでに私もビジネスに♪
初めて乗ったけど、シートはベッドみたいに寝転べるぐらい倒れるし
ジュースはエコノミーの3倍ぐらい持って来てくれるし。
ご飯もエコノミーとはちょっと違いましたね☆
って感じでかなりくつろいで帰ってきました(^^)

P1000185.jpg


また明後日からは瑞浪なので、今は洗濯しまくってます(笑)
金土日は晴れっぽいし(^-^)
明日は学校でノート写しに追われて、勉強も訳わかんないと思うけど頑張ってきまーす(^-^;)

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/10/04(木) 22:05:12 | | # [ 編集 ]
応援ありがとうございました。
今回もいろんな方々に応援してもらえて嬉しく思います。
特にコメントをくださった
しげるさん、もっちさん、カリスさん、EIZIさん、マッサさん、
もさん、Ai's Big Fanさん、あきさん、名も無き走り屋さん、
Oyajiさん、ショウキチさん、ポテトサラダさん
毎日コメントを見て励まされたり、気持ちが引き締まったり☆
すごく支えになりました(^_^)
もちろん、文字で表さなくても応援してくださった皆さんはたくさんいると信じてます。
皆さん本当にありがとうございました!

ただ、結果を残せていないのが現状です。
私が皆さんにお返しできることは勝つことだけ。
今週末は国内で一番メインとしているレースが瑞浪レイクウェイで開催されます。
台数はもちろん68台フルグリッド、手強いドライバーがたくさん参戦しているレベルの高いレースです。
ランキング上位に名前はありませんが、まだチャンピオンの可能性も十分残っています。
今まで溜めてきた力を思い切り発揮できるようなレースができるように頑張ります!

皆さん、応援よろしくお願いします!
2007/10/04(木) 17:47:07 | URL | あい #p290VhJw [ 編集 ]
おかえりィ♪
 ファーストクラスはもっと いいゾォ~!
キャビンアテンダントさんが 最初から 名前と顔を覚えていてくれて
OOさま本日は・・・ って挨拶しえくれるし 降りる時は 機内で
入国手続きをしてくれて 専用の出口から 空港外に出れるから 
速い! 食べ物・飲み物 おかわり自由!
 
 時差ボケは とれた? 今週もいれると2週間になるね♪ 
がんばれぇ! うつしまくれ~♪

 晴れなら 問題ないね☆ 
2007/10/04(木) 00:08:01 | URL | しげる #- [ 編集 ]
お疲れ(^ー^)いろんな思いがあるだろうけど次は瑞浪だね!来年もヨーロッパでレースできればいいね☆それにしてもビジネスクラスに座れたなんてよかったね!全然疲れとか違った?次はファーストクラスかな(笑)
2007/10/03(水) 17:59:45 | URL | マッサ #- [ 編集 ]
お帰りなさいまし
お帰りなさいまし。お嬢様(笑) 帰りはちょっと贅沢したんやね。今日は洗濯頑張って下さい。
瑞浪までに疲れとれるとええんやけど。それから、明日は朝寝坊しないようにね(^ε^)
2007/10/03(水) 13:29:43 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
