Ai's Blog
コメント
コメント
お疲れ様
お疲れ様。結果は結果として素直に受け止めて、今回のレースは次に絶対に繋がるからね。何より無事が第一です!これからも今まで以上に頑張って下さい。何時までも応援してますヨ!私に夢と希望を思い出させてくれた 愛ちゃんに感謝してます。少しずつで良いから一歩一歩確実に夢に向かって歩いて下さい。そして何時かはF1パイロットの三浦愛選手を見せて下さい。それが今の私の夢のひとつです。愛ちゃん夢を忘れずに自分信じて頑張って下さい!
2007/10/02(火) 22:53:59 | URL | EIZI #- [ 編集 ]
飛行機落ちるかいな、何年か前に俺に言ったろ

大丈夫!!^^
2007/10/02(火) 21:42:45 | URL | ショウキチ #- [ 編集 ]
ようやく帰れるんだね☆家に着いたらゆっくり休んで疲れをとってね!
2007/10/02(火) 19:46:04 | URL | マッサ #- [ 編集 ]
飛行機の時間待ってるよりは
到着時間が同じでも飛行機の時間待つよりましかな(^O^)  でも結局、霧のせいで止まってるんやね… 大丈夫!愛ちゃん目が覚めたら日本に着いてるよ(^皿^)
2007/10/02(火) 18:39:12 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
~祈~
祈ってるから! 夜中に帰宅だね♪
2007/10/02(火) 18:32:59 | URL | しげる #- [ 編集 ]
無事に帰って来てね。
2007/10/02(火) 17:25:28 | URL | も #- [ 編集 ]
あれ!?まだベルギーなんだねf^_^; 時差どのくらいあるのかな…?
2007/10/02(火) 16:01:41 | URL | も #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
