Ai's Blog
今日も…
今回は飛行機が1日遅いのでちょっと観光してます☆
でも今日も雨だし↓↓
特に行くところもないのでホテルの近くをウロウロしてます(^_^;)

昨日はセカンドチャンスヒート12位で予選落ちでした(/_;)
レースは大きなクラッシュもなく、私もそれほどペースが良くなかったのでこの順位で終わってしまいました。
今年はとことんついてないなぁと思ったり(´ヘ`;)
運も実力のうちだけど…
今年のユーロチャレンジはもう終わりで全然良い結果が残せなかったけど
チームの人たちには自分の走りを認めてもらえたようだから来年こそ!
って言いたいところだけど、来年のスケジュールは全く決まってませんm(__)m
けど絶対もう一年やってやる(=゜ω゜)ノ
その前に今週の瑞浪のレース絶対に勝ってやる!
ヨーロッパ人の勢いを見習って(^-^)

応援してくださった皆さんありがとうございました☆

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
コメント
コメント
だよ!
 セカンドチャンスで 18台もぬいたんからすごいよ!
ナイス ファイト☆

 自分の強い思いが 自然に言動・行動に それが皆に伝わり 願いが叶う!だから 運は 自分で掴むものだとおもうよ!
それと 有言実行! 周りからパワーを 貰えるから すばらしいって! あと 前に言ったけど 自分の思いを紙に書いて 見える所に 手当たり次第貼る! 頭で思うより この方がいつも目に付いてモチベイションが上がっていいって! 



 
2007/10/02(火) 03:49:41 | URL | しげる #- [ 編集 ]
日本も雨降ってるよ…(T_T)…観光してるんだね。レースお疲れ様です(^^)。
2007/10/01(月) 21:47:23 | URL | も #- [ 編集 ]
残念だったね…でも人生ってうまくいくときとそうでないときがあるから大丈夫!自分の力ではどうしようもない時だってあるさ! でもそこでくじけないで次に繋げられたらすごい宝物になるはず!自分だってまだカート始めて半年だけど納得のいくレースなんてひとつもない!表彰台に上がったこともない!でもその悔しさで練習をしたりカートのことを考えたりしてとても充実した週末を送ってるよ!瑞浪のレースがんばってね!自分は安心院で頑張る!よかったら安心院にも来てね!
2007/10/01(月) 21:46:33 | URL | マッサ #- [ 編集 ]
おつかれさま!
とりあえず順位も上げられたし、この悔しさを瑞浪で・・期待してるよ。
2007/10/01(月) 21:37:26 | URL | もっち #- [ 編集 ]
気持ち入れ替えて
今回もツキがなかったみたいで…でも、気持ち入れ替えて瑞浪ではその意気込みで表彰台の1番上を期待してるからo(^-^)oちょっとスケジュールがキツいかも知れないけどね。  とりあえずは元気に帰ってきて下さい。お疲れ様でした。
2007/10/01(月) 21:22:08 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
