Ai's Blog
晴れろー!!( ><)ノ
今日は朝からザーザー。

予選の1ヒート目はスタート直後にチェーンが外れてしまい、
第2ヒートではスタート直後に当たったんだと思うんだけど
なぜかリアバンパーがタイヤの内側へ挟まってタイヤもボロボロ。
おまけにオレンジボールフラッグが出てしまいリタイア…。
仕方なくリアタイヤは新しいのに交換して第3ヒート。
スタートは抜群でいっきに21番から15番まで上がったのに
土砂降りの雨は全然ちゃんと走れてない(+_+;)
一応、後ろのほうでバトルはしていたんですが、ほんとヘボヘボでしたm(__)m
こんな感じで明日はセカンドチャンスヒート30番からスタートです。
ただ、明日は晴れ☆たぶん(^^;)
決勝に残れるのは前6台だけなんですが、12周で24台は抜かないと入れない↓↓
明日こそ腕の見せ所だ(^-^)
皆さん応援よろしくお願いします☆

P1000133.jpg

そして、いつも遊んでばっかりしてるけど同じチームのベンはポールポジションです!
私もファイナルまでにそこまで行ってないとね☆
頑張りまーす!!!

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
コメント
コメント
苦手意識をもたないで
レースにトラブルは着き物。(レースに限らないけどね)マシントラブルはスタッフを信じてきっと愛ちゃんにとって最高のセッティングをしてくれるヨ!愛ちゃんは自分のコンディションをベストにもっていきコンストレーションを最高にたかめて。雨なんか気にしないで。条件は皆一緒。今の愛ちゃんに出来る事を全て出しきって思いっ切り走れば必ず結果はついてくるヨ!でも無茶は駄目だよ。後は悔いを残さない様に走るだけ。頑張って!何時でも応援してますヨ!
2007/09/30(日) 19:11:33 | URL | EIZI #- [ 編集 ]
自分を信じて頑張れ!絶対にマイナスなことは考えないで☆
2007/09/30(日) 12:37:10 | URL | マッサ #- [ 編集 ]
頑張って!
ガンガン抜いてけ~ 迷わず バシッと スパッと 思っいっきり!
2007/09/30(日) 12:36:58 | URL | しげる #- [ 編集 ]
猪名川の走りをベルギーで!
今のポジションを意識しないで、愛ちゃん本来の走りを期待だ。
ベルギー参戦の成果を待ってるよ。
2007/09/30(日) 10:19:46 | URL | もっち #- [ 編集 ]
厳しいね。
今回もついてないね。(^o^;)でも、チャンスはまだあるので愛ちゃんなら24台を交わせると信じて予選通過祈ってます。
2007/09/30(日) 10:01:19 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
