Ai's Blog
出発。
コメント
コメント
いってらっしゃい☆頑張ってね!
2007/09/24(月) 21:53:20 | URL | マッサ #- [ 編集 ]
レース
頑張って下さい!
2007/09/24(月) 20:30:39 | URL | oyaji #- [ 編集 ]
行ってらっしゃい
12時間はキツイですね。体調管理を万全に気を付けてください。レースになったらスタッフを信じて自分の力を全て出しきって悔いを残さない様に頑張って下さい。でも無事こそ名馬なりですヨ!
愛ちゃんの表彰台願ってます。
行ってらっしゃいhttp://blog83.fc2.com/image/icon/e/222.gif" alt="" width="14" height="15">
2007/09/24(月) 15:39:40 | URL | EIZI #- [ 編集 ]
いってらっしゃい
今は 台湾上空あたりかな? 伸びとかやって しっかり 睡眠だ! 書き込みは 2番目 まずは 水かけ! さむいから ないか? しっかりね。
2007/09/24(月) 13:30:32 | URL | しげる #- [ 編集 ]
頑張って
12時間かぁ長いね。テレビは付いてる思うけど、愛ちゃんが好きな映画とかやってたらいいんやけど。 今なりの愛ちゃんの走りすれば結果は付いてくると思うので頑張ってね。 行ってらっしゃい。
2007/09/24(月) 09:44:05 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
