Ai's Blog
スポンサーサイト
お彼岸。
今日はひいばあちゃんのお墓参りに行って来ました。
まだまだ暑い日が続いて石もすごく熱くなっちゃってたので
お水を何回もたくさんかけておきました(^_^)
ひいばあちゃんはすっごい暑がりだったみたいだから。
久しぶりにお墓参り行ったけど、これからのレースに向けて御利益がありますように☆★

今日のご飯はまだ暑いけどお鍋(^^)
明日から一週間、お米はもちろんしょうゆ味のものなど和食は食べれないから
食い溜め?しておきました(^皿^)

ベルギーのお天気…来週は雨っぽいー(+_+;)
大事なタイムトライアルがある金曜日は晴なんだけど、土日は雨かも↓↓
いつもYahooの天気予報と現地の天気予報では少し違いがあるので晴れることを祈ります(T▽T )
でもでも、雨だからって弱気にならないで思い切って走ってきます!
では、明日の朝に出発するけどできるだけたくさん更新するので見ててくださいね☆

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
コメント
無事故完走を
ご先祖様を大切にし敬う事良い事です。ひいおばぁちゃんが居なければ愛ちゃんも産まれて無い事になるからネ!レースだけど気合い入れすぎて事故だけはしないで。今度こそ表彰台目指して周りの皆に愛ちゃんの実力を見せつけてやれhttp://blog83.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">愛ちゃんの笑顔が早くみたいな!きっとひいおばぁちゃんも見守ってくれてるヨ。頑張ってそして何より無事に帰って来てください。今回は無理しそうな気がするから!気を付けて行ってらっしゃい。
2007/09/24(月) 06:11:42 | URL | EIZI #- [ 編集 ]
いってらっしゃからい♪
 ひいばあちゃん 嬉しかっただろうなぁ☆
これで 愛ちゃん 勇気100倍!! って感じ?
気を付けてね! 
 好きなお菓子も 持った!
気合い と 体力 上手く使ってね! 日曜まで長いから!
 
 あのカートのシール欲しいなぁ!
2007/09/24(月) 00:18:16 | URL | しげる #- [ 編集 ]
レース前に墓参りは、絶対に御利益あるよ。俺も墓参り後のレースはいい事あった~。
週末は雨っぽいのか…苦手意識をもたずに頑張って下さいm(__)m
…JKのオーストリア編見たけど、変な外人に絡まれないように行ってきてね。

2007/09/23(日) 22:50:14 | URL | も #- [ 編集 ]
いよいよ
今日はお墓参り行ってきたんやね。ひいおばあちゃんも喜んでくれてると思うからきっと御利益あるよ(^O^)  それから食い溜めって(笑)お天気なんて気にせず思いきり楽しんでぶっ飛ばしてきてねv(^-^)v お天気は俺がこっちで晴れるの祈ってるから(笑) それでは、明日から行ってらっしゃーい(´∀`) 
2007/09/23(日) 21:46:57 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
