Ai's Blog
スポンサーサイト
☆NEW☆
昨日は更新できなくてごめんなさいm(__)m
1:00頃まで粘ってみたんですがページが全然開かなくて(*_*;)
皆さんのパソコンや携帯からも開かなかったんじゃないでしょうか?
すいませんでした。

ちょっと遅くなったけど、
昨日ヘルメットが新しくなって戻ってきました♪

P1000026.jpg

見た目は何も変わってないけど、中のスポンジを新しくしてもらいました(^-^)
何年も使っているとヘタってきてゴソゴソになっちゃうんですよね。
もうカバーがすり切れて中のスポンジが薄っすら見えちゃってたし(^^;)

ヘルメットの内装を変えてもらうのは初めてだったんですが、
返ってきたらめちゃめちゃ綺麗になってて新品のヘルメットみたいでした(^^)
ヘルメットってかなり重要だから、綺麗になって顔にもピッタリ合うようになったから速くなるかも?!笑
今後のレースに期待していてください(^皿^)

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
コメント
ヘルメットの内装って以外に傷むよね!この前はスポンジが妙に薄くなってたりした!これでヨーロッパも気持ち良く走れるね☆
2007/09/24(月) 14:18:12 | URL | マッサ #- [ 編集 ]
ピカピカ☆
だったょ~↓ 大変混雑して… 携帯は無理で パソコンもつらかったょ~! 携帯で見ると ヘルメット赤っぽく見えるょ? おもても 小キズが 多くなるから よかったね♪ フィット感も良くなって 走りも良くなるが! F1ドライバーの ヘルメット越しの顔は わかんないけど 愛ちゃんの顔は わかる☆
2007/09/23(日) 14:03:49 | URL | しげる #- [ 編集 ]
昨日は
昨日はメンテナンスだったのかな?  俺も開かなかったよ。 開いたのは2時過ぎでした。 ヘルメット修理終わったんやね、やっぱり激しいレースを続けてるから傷みも出るのかな? レースにとっては自分を守ってくれる大事な物だし、勿論、愛ちゃんの可愛い顔も(笑) でもこれで次のベルギーからはバッチリだ\(^_^)/
2007/09/23(日) 11:45:47 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
