Ai's Blog
スポンサーサイト
運動会!!!
今日は体育祭の予行練習をしました!
なんで中学・高校になると“体育祭”っていうんだろう?
私は小学校のまま今でも“運動会”って言っちゃうんだけど(^^;)

それで、もうとにかく暑くて暑くて…みんな汗だく(。。;)
ずっと日なたにいたら熱中症になってもおかしくないなって感じで。

明日が本番なんですが、お天気は全く心配なさそう(^^)
明日も最高気温33℃でかなり良いお天気になりそうです☆

私は“みんなでジャンプ”と“ムカデ競争”に出るんだけど
去年はレースと重なって出てないし、ちょっと緊張ぎみです(^皿^;)
両方、チームで戦うからみんなの足を引っ張らないようにしないと!
でも、高校生活最後の体育祭だし参加できてよかったな♪

やっぱり高校生にもなるとすごい迫力だし楽しみだな(^-^)
特に私の学校は男の子がほとんどだから見てるだけでもおもしろそう☆
明日は思い切り楽しんできます(^▽^)

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
コメント
 ガンバレ~
運動会ってゆうよ!
言われてみれば そうだったいね。

『みんなでジャンプ』って 縄跳びなのかなぁ?
ムカデ競争 は 男子と一緒だと 歩幅とか辛そう~  
勢いつくと 足を運ばれる感じにんるだろうから コケない様に
がんばって! くるぶし には すれない様にサポーターを 忘れずに!
 
 しっかり食べてる愛ちゃんは 大丈夫とは思うが
スポーツドリンク飲みながら 観戦も 楽しんでね!

 愛ちゃん 応援団長じゃないのですか? 押忍!
2007/09/20(木) 23:01:35 | URL | しげる #- [ 編集 ]
いい思い出に!
自分は、高3の体育祭で女の子に「写真を撮らせてください!」なんて
いわれちゃったりなんかして~~~v-238
いや~~~たいした思い出じゃないっす、けど~~~~~
はははははははぁぁぁ~~

えっ・・・そんな話は・・・ど~でもいいっすかぁ!

しつれいしました~v-12
2007/09/20(木) 23:00:48 | URL | ラン丸 #- [ 編集 ]
良かったね。
最後の体育祭に参加できて良かったね。(^O^)愛ちゃん行事はレースと重なってたからなぁ、後、ムカデ競争はわかるけどみんなでジャンプって? 俺の学校はほぼ男子校だったのでタイヤ奪いって競技があった。3つのタイヤをクラスで奪い合うんやけど、俺はか弱いからディフェンスでした(笑)なんでもありだったからいつも大乱闘でした。愛ちゃんもいい思い出作ってね。o(^-^)o
2007/09/20(木) 22:47:38 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
愛ちゃん久しぶり(^_-)-☆ムカデ競争でるんだね!あれって以外とロープの結びかたとかで全然ちがうよね!確かに小学校の頃は運動会だったけどいつの間にか体育祭に変わったね!なんで言い方を変えるんだろうね?算数も数学になったしね!とりあえず体育祭頑張ってね!高校最後の思い出をたくさんつくってね☆ちなみに自分は安心院でレースだけど抽選会でMAXが当たるらしい!
2007/09/20(木) 22:22:43 | URL | マッサ #- [ 編集 ]
がんばれ♪
そだね、わたしも「体育祭(大会)」っていうより、
運動会ってゆうほうが、季節感かんじるっていうか(笑)なんか雰囲気あるな~~☆
体育祭ではツクリモノとか(笑)応援団とかあるの??

レースと重なって出られなかったっていうのは残念だったね、
でも、高校生活の最後の年が参加できてよかったね!
みんなといい思い出つくっておいで~~~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
2007/09/20(木) 22:22:01 | URL | あき #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
