Ai's Blog
校外学習DVD
6月に高校生活最後の校外学習で京都へ行ってきました!
私は残念ながらレースで行けなかったんですが、このDVDを見ただけで満足(^^)

P1030412.jpg

テレビの画面を撮ったので少し見難いですが…
担任・副担任の先生がかなり凝って編集してしてくれました☆
前にも少し紹介したけど、私は目撃者で現在行方不明という設定なので出演は写真だけなんですが
それはちょっと変な顔をしているので見せられない(^皿^;)

P1030414.jpg

この写真、ラーメンに囲まれて良いショットでしょ?!

P1030416.jpg

クラスの友達はみんな明るいし面白い(^▽^)

P1030420.jpg

先生も面白い(^^)

P1030421.jpg

人を襲った犯人を見つけ出すというストーリーなんですが最後はこんな感じに…

P1030418.jpg

京都はやっぱり外国の人が多いですね!
他にもたくさんの外国の人と撮った写真がありました☆

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
コメント
コメント
最後の校外学習だったから行きたかったけど、
このDVDを見たからもう一緒に行ったぐらい満足です(^^)

右上の影はテレビに貼ってあるシールなんです。
だから他のテレビでDVDを見たら映ってないんです(^皿^;)
トヨタのCMカッコイイですよね!私も好きです☆

校外学習とかも行きたいけど、最終的にはレースを優先しちゃうからねぇ~
この時は大雨のつま恋でした(^-^;)
2007/09/22(土) 15:11:55 | URL | あい #p290VhJw [ 編集 ]
レースもちろん出たかったろうけど、郊外学習も行きたかったよね。若いときはレースの事しか考えられないよね。
俺も文化祭サボってレース優先した事あったf^_^; …6月だと…つま恋の時かな?
2007/09/19(水) 02:10:26 | URL | も #- [ 編集 ]
面白そ~ぅ♪
 出来上がったんだぁ~ 
愛ちゃんは結局 行方不明のままだったの~↓
 もしかして タイトル画面の右上の黒い影! 
カートに乗った愛ちゃん? だったら一人暴走して 
いまだ迷宮から帰らずだね!

 トヨタのCMで HERO と F1 を宣伝してるやつ
エンジン音 とか ナレーション良くない? 好きだなぁ~☆
2007/09/19(水) 00:55:18 | URL | しげる #- [ 編集 ]
前に言ってた
愛ちゃんが前に言ってたやつやね。参加したかったやろね?写真見たいなぁ(^皿^)upしてよ。   京都は外国から観光でたくさん来てるからね。
2007/09/18(火) 23:37:50 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
