Ai's Blog
スポンサーサイト
ママでも金☆
今日の世界柔道、あまり見ていなかったんですが谷亮子選手が金メダルを獲りましたね☆★

画像

2、3日前から世界柔道見てるけど、あと一歩というところで金を逃していたので
今日の金メダルは見てる方にとってもすごく気持ちいいものでしたね(^-^)
2年ものブランクがあって、追込みに要した時間はたったの半年!
何でも才能はすごく大事だし影響力のあるものだと思うけど、やっぱり最後は努力かなぁ~って思います。
「対応力と適応力。それが私の柔道」と谷選手は言ってるけど、レースも同じだなぁ。
私にはそこが欠けているのかなとも思ったり…。
こうやって世界で活躍している人を見ると、凄いなぁーって感動するし
自分も頑張らなきゃって強気になれますよね☆

あと、血液型は関係ないかもしれないけど
谷亮子選手、イチロー選手など世界で活躍しているスポーツ選手にはB型が多いらしい(^^)
私もこのB型性格とかも活かしてもっともっと活躍しないとね(^皿^)
でも血液型と性格って関係あるのかなぁ?

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
コメント
結果は必ずついてくる
よく覚えていないけどエジソンの言葉に発明は1%の才能(ひらめき?)て99%の努力て言うのがあったと思います。愛ちゃんはそれ以上の才能を持っていると思います。勝てないのは相手がそれ以上の努力しているからだと思います。レースの事はよく分からないけど何も恐れずチャレンジして、愛ちゃんの周りには素晴らしいスタッフが居るのだからスタッフを信頼して愛ちゃんのやりたい事をやって下さい。結果を恐れずに、それがフアンにとって一番嬉しい事だと思うから。頑張れ愛ちゃん(^o^)/
2007/09/18(火) 22:57:40 | URL | EIZI #- [ 編集 ]
花ざかりの君たちへ小栗旬がラストにする事
次は水嶋ヒロと生田斗真が… http://ikuta-toma-iitomo.cocolog-nifty.com/blog/
2007/09/18(火) 00:59:33 | URL | なまくら #- [ 編集 ]
中居正広と倖田來どう思う?
中居正広と倖田來未熱愛の裏側には表立って書けない裏があるんだって
2007/09/18(火) 00:47:25 | URL | 吉之助 #- [ 編集 ]
可能性☆
 初日に納得できない判定とかあったから つまんなかったから
谷選手の 金獲得はうれしいねぇ~
基本的な事とかが 出来上がってるから 2年じゃぁ 影響ないのかも?
でも ほんと 心・技・体 だね!
 
 何かで観たか?聞いたか?血液型占いに 
小さい時から自分を当てはめてるから それぞれの性格に落ち着いてるんだって! あくまでも統計だって!
 ミスター(長島茂雄)もB型 バッティング指導は
玉がバァーといたら スパァーンと 叩けばイイ! って
そんな感性の持ち主なんだと!
 イチローは 小さい時から プロになる! って決めてて 期限の設定して 一つ一つ低いハードルを超えてきたnだって! 
2007/09/18(火) 00:29:52 | URL | しげる #- [ 編集 ]
今度は愛ちゃんが
今度は愛ちゃんが金(^O^)取ってくれないと。世界で活躍してる人B型が多いんや、俺もBなんやけど…怪我してなければね(笑) 愛ちゃんはチャンスあるから日本人女性初のF1ドライバーで世界へはばたけ(^ε^)
2007/09/17(月) 22:35:18 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
