Ai's Blog
おぉーw(゜O゜)w
ユーロチャレンジ最終戦のベルギーも近づいてきました!
長い長いと思っていたけど、あと一週間ちょっとなんですよね~
エントリー台数は67台、相変わらずほぼ満タン!
調子も上がってきていると思うので、恐がらずに思い切り走りたいなって思ってます♪
ベルギーの最近のお天気は、最高気温20℃前後でちょっと肌寒いかな?
でも今週・来週のお天気は晴れなのでそのまま続いてほしいな☆

そして、10月7日に瑞浪レイクウェイで開催されるMAXフェスティバル!
これが今まで参戦してきたレースの最終戦となります。
このレースで全てが決まると言ってもいいかな。
現在のポイントランキングは36位と去年に比べると良いポジションとは言えませんが
まだ、チャンピオンの可能性は十分あるので得意の瑞浪だし頑張らないと!!!
エントリー台数も68台と大量で面白そう(^^)
これからが本番だぁー!って思って頑張ります(^O^)

HPにお兄ちゃんの写真をアップしました☆
見てくださいねぇ~(^-^)

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
コメント
コメント
瑞浪のレースはヨーロッパのレースと同じ形にしてあるので
ヨーロッパではいつもABCDに分けて予選通過したらみんな一緒に走るようになってますよ☆
ほんとどちらも簡単に勝てるレースではないので頑張ります!

本当にヨーロッパは遠い…長い時間をかけて行くんだから悔いの残らないレースができるように頑張ります!
瑞浪では一番みんなの印象に残るドライバーになりたいですね(^-^

ブロック分けの時は後の方が少しでも他のレースを見れるからいいけど
見てるようで見ていないようなものだからどっちでもいいかな(^^;)
調子が上がってきてるので次は大丈夫!任せてください(^皿^)
2007/09/18(火) 16:27:54 | URL | あい #p290VhJw [ 編集 ]
 すげ~!
 どちらも 多いね~(^o^)
愛ちゃんは ブロック分けされて 予選する時は
早い方がいい? 後からがいい?
 ワクワクしてると そんなの関係ねぇ~?

 ほんと思いっきりかっ飛ばして♪
ガン力も ついただろうから 大丈夫?


 
2007/09/14(金) 02:47:07 | URL | しげる #- [ 編集 ]
最終戦はベルギーなんですね。とても遠くて見に行けません。やれることはすべてトライして後悔しないよう頑張って下さい。
瑞浪は、見に行けそうなのでぐいぐい追い上げるカッコイイところ期待しています。
週末のベルギーは、晴れなんですね。久々の開催となるF1…スパウエザーを楽しみにしてたのですが、どうやらそれはないみたいですね。
2007/09/14(金) 02:29:02 | URL | も #- [ 編集 ]
頑張って
瑞浪のHPで調べたら68台ABCDブロックにわけて予選があるみたいやね。ベルギーも67台なんや(^_^;)ベルギーはブロック分けないのかな? 厳しいレースになると思うけど頑張ってo(^-^)o   
2007/09/13(木) 22:55:53 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
