Ai's Blog
スポンサーサイト
おしりかじり虫。
おしりかじり虫ってご存知ですか?
私はついこないだお兄ちゃんに教えてもらったんですが、NHKみんなのうたのやつだったんです。

画像

小さい頃は“みんなのうた”を見たりもしてたな(^^)
おしりかじり虫は底抜けに明るく世話好きな性格で、人々を瞬時に笑顔にしていくそうです☆
そして、お尻をかじるのがなによりも好きらしい(^^;)
その、おしりかじり虫のプロフィールがおもしろいんですよ!
誕生日は4月1日、年齢は8歳で出身地は大阪だって。
おもしろいキャラクターですよね♪

で、おしりかじり虫のCDもあるみたいで今さっきオリコンで流れてたんですよ!
何気なく聴いていたんですが、曲の最後の方は『おしりかじり虫~』って繰り返すだけだったから
耳について『あっ!』と思って調べてみました(^^)
おしりかじり虫のサイトでは曲を聴けましたよ☆

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
コメント
確かに大阪生まれのキャラって多いですね!
大阪っていうと“笑い”ってイメージあるし☆

面白いでしょー(^^)私も思わず笑っちゃいました。
私もおしりかじってほしいなぁ~
2007/09/10(月) 16:18:30 | URL | あい #p290VhJw [ 編集 ]
ナンボ~??
 最初 画面見ないで ながらで聞いてたら
はじめの かじって♪ かじって♪ かじってナンボ♪ のとこで
プッ って吹き出しちゃったょ~ 大阪だなぁ~
 かじられたら 良い事ありそう☆
俺の しりもかじってくれないかなぁ?
2007/09/09(日) 01:25:35 | URL | しげる #- [ 編集 ]
こういうの好きやね
愛ちゃん、こういうの好きやね(^ε^)NHKもだんごに続く当たりを狙ってるのかなエイプリルフール生まれはわかるけど面白キャラはだいたい大阪生まれが多いね(^_^;)
2007/09/08(土) 22:02:09 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
