Ai's Blog
スポンサーサイト
右脳の達人。
台風が静岡の方へ進んでいるみたいですね。
今日、奈良でも風が強かったんですが東海・関東の方は大丈夫ですか?
ニュースの画像を見てると、傘がつぶれてすごい風のように見えたけど(*_*;)
雷や雨も酷いみたいだし、これからの情報が気になりますね。

お兄ちゃんは今週末レースがあるので明日から鈴鹿へ行くんだけど、
台風の進んでいる方向へ向かうなんて…(^^;)
日曜日はもう過ぎ去ってるだろうから当日のお天気は心配なさそうだけど☆

今日は、愛知・関東の方はゲームなんてやってる場合じゃないかもしれないけど
面白いゲームを見つけました♪

爽快!-右脳の達人- まちがいミュージアム

Yahooのゲームだから携帯ではできないんだけどm(__)m
暇つぶしにでもやってみてください(^^)

結構わかりやすい所にあるんだけど、早く見つけなきゃーって思っちゃうとなかなか見つからないんですよね(^-^;)

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
コメント
すいませーん(^^;)

ゲームできなかったかぁ…残念m(__)m
台風怖いですねぇ。
MITUOKA K-4 わからない↓↓
私に似合いそうな車なんですか?どんなんだろう(^^)
クリームは塗ったいっきポカポカするけど、すぐにひいていきますよ☆

あれはお試し版だから、本当はもっとたくさんのゲームがあるんでしょうね☆
脳もちゃんとトレーニングしておかないとね(^-^)

奈良はほんのちょっと風が強くなっただけでした(^^;)
ヨーロッパのレースも近づいてきてるし、しっかり気持ち引き締めて頑張ります!
是非ゲームやってみてください☆
2007/09/10(月) 16:09:12 | URL | あい #p290VhJw [ 編集 ]
台風は大丈夫だった?結構本州は荒れたみたいだね!

兄ちゃんのレース晴れたらいいねo(^-^)o是非とも表彰台に上がってもらいたい(^ー^)

愛ちゃんもそろそろレースだね!ヨーロッパは大変だろうけど頑張ってね☆

そんなゲームがあるんだ!?ちょっとやってみようかな~☆ゲームは楽しいよね
2007/09/07(金) 23:28:03 | URL | マッサ #- [ 編集 ]
いいかも!
おもしろいですねぇ。買ってみようかな??
子供も一緒にできるし。
うちにも、脳系のゲーム、結構持ってます!
20歳になった時点でやめちゃってます(笑)
2007/09/07(金) 15:49:44 | URL | ラン丸 #- [ 編集 ]
うぅ(-_-;)
 おいらのPCは フラッシュ プレイヤーとの
相性が悪いのかな? 出来ない↓↓↓

 台風 ちょっと大きめかな?
東京は 水はけが 側溝しかないから 水があふれて大変だ!
せめて 風が強いだけになれば いいけど。

 愛ちゃん MITUOKA K-4 って知ってる?
昨日 こっちのTV番組で 組み立てていた車 なんだけど
観てて 愛ちゃんに似合う車だなぁ~て おもった!
でっ もう一つ浮かんだのが ケータハムの スーパー7!
 どちらも魅力たっぷり だよ! みたら ワクワクするかも?

 クリーム 筋肉に乳酸がたまらないようにするから☆
薄く伸ばそう~  ポカポカしすぎない?
2007/09/07(金) 00:07:16 | URL | しげる #- [ 編集 ]
今日は
今日はあまり書き込むことが…関東の方に住んでないしパソコンのゲームできないし愛ちゃんの意地悪(笑)
2007/09/06(木) 22:09:08 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
