Ai's Blog
スポンサーサイト
雨ぇ~
今日は朝からずっと雨でした。
お昼頃に少し路面が乾いてきたので午後からはドライかなぁ~と思っていたら走る直前にまた雨が降ってきて結局今日は一日中ウェットでした。
気温もあまり上がらず肌寒く感じました。

車の調子は普通かな(^^;)車というより自分の腕なんですけどね。
やっぱり雨は嫌だなぁ…マカオと言えば晴れで暑い!って感じなんですけどね。
でも天気予報では土曜日まで怪しいみたいですm(__)m
久しぶりにてるてる坊主作ろうかな♪

昨日と今日で何人の人と初めて喋ったかなぁ?
日本のレースでもよく会う人でも喋ったことないっていう人は数え切れないぐらいたくさんいるんだけど、やっぱり海外へ行くと他に相手がいないから日本の人と仲良くなることが多いんですよね☆
あと、前にも何度か日記で書いているCRGのヤクボ!
イタリアからマカオまで来たみたいで久しぶりに会いました(^-^)
他にも一昨年のマカオのレースで会った人たちもたくさんいて、久しぶりに会えてすごく嬉しかったです♪

明日から公式予選(タイムトライアル)が始まります!
ヨーロッパとはまた違ったやり方なので頭使ってとにかく良いタイムを出せるように頑張りたいと思います。

IMGA0098.jpg


IMGA0101.jpg


IMGA0115.jpg


明日から晴れますように…。


クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
コメント
応援してます♪
頑張ってねぇ~~!!!
2006/12/15(金) 00:28:12 | URL | ayata #mQop/nM. [ 編集 ]
身体は大丈夫?
今日もがんばったね~ やっぱ 雨だったか! 冷えないように 気をつけてね! マカオのコース スピード出そうだから 雨は つらいか~ 自分を信じて 感性と度胸 で勝負だね! 負けるな 愛ちゃん! 『Rain Dance の 愛』って あだ名がついたら 楽しくない?
2006/12/15(金) 00:00:20 | URL | しげる #- [ 編集 ]
てるてる坊主
雨か~やっぱりレースは晴れがいいよね◎
外国に行くと喋る機会が増えるし仲良くなれるよね(^-^)
ヤグホ来てるんや(@_@)エンジン見てもらわないとね♪
晴れるようにてるてる坊主作っときます(^^)vマカオって書いて(^^)v
2006/12/14(木) 23:14:08 | URL | ポテトサラダ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
