Ai's Blog
スポンサーサイト
デコポンハイチュウ
学校の友達が大分へ遠征に行っていて、お土産を貰っちゃいました♪
九州の方はご存知かもしれませんが、熊本ってデコポンが有名なんですか?
熊本で出来たデコポンから作ったハイチュウを貰ったんです☆

P1030400.jpg

九州限定だって!
さすがにハイチュウになっちゃったらデコポンかオレンジかと聞かれると答えられないけど、
なかなか美味しかったですよー(^-^)

ハイチュウってオレンジ味とかなかったですよね?
私は青りんご味?のハイチュウが一番好きなんですが、
デコポンはその次に好きかな☆
でもグレープも捨て難いなぁ…(笑)

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
コメント
デコポンハイチュウ大分県に売ってたみたいですよ☆
梅味?!知らなかった!今度見てみよ~
私も甘いもの大好きで、パンもよく食べるんですよね(^^)
その分サラダとかを食べるのは減ってきてる…。
気をつけないとだめですね(^-^;)

私も青りんご味のものはだいたい好きです♪
たこ焼き味のハイチュウはあんまり食べたくないけど(笑)
月見バーガーいいですねぇー↑↑
私も行けたらマクド行こっ(^^)

熊本って馬刺しなんだ!初めて知りました☆
私もデコポンはポンカンと何かの掛け合わせだって聞いたことあるなぁ~
ハイチュウのCMしてないですよね。
また新しいのができてるかもしれませんよ(^-^)

私もドラえもんのチューイングキャンディ好きです!
美味しいですよね(^^)
ハイチュウとかって虫歯になりやすいんだ(*_*;)
ハイチュウの後はお茶ですね。気をつけて飲むようにしよう。
しっかり歯磨きもしないとね!
2007/09/08(土) 12:31:51 | URL | あい #p290VhJw [ 編集 ]
虫歯に気をつけて
ハイチュウは美味しいですよねぇ。
ドラえもんとかトーマスのチューイングキャンディも美味しくて好きです。
オヤジですけど・・・
ハイチュウ系は、虫歯になりやすいと歯医者に言われました!
子供の通う小児歯科の先生に・・・
食べたあとは、お茶や水ですっきりと!
歯痛になったらレースにも集中できなくなりますもんね。
でも、デコポンハイチュウ・・・食べたいな・・・
2007/09/06(木) 01:48:48 | URL | ラン丸 #- [ 編集 ]
デコポン?
 知らない~↓ 熊本は馬刺し!って感じで名産物って しらなかった↓
はずぅ~↓ 
でも デコポンは 何と ポンカン(多分)の掛け合わせなんだろうね?
愛ちゃんは 果物好きだから 結局全部だね(^_^)

 ハイチュウ この頃 CMしてないよなぁ~
あの 『はい チュ~ウ』ってのが好きだった!
そう たべるより♪

 理学整体 のほうが検索し易いね!
2007/09/05(水) 23:45:23 | URL | しげる #- [ 編集 ]
俺も
ハイチュウの青リンゴ味好きです。ハイチュウだけでなく青リンゴ味が好きなんやけどo(^▽^)o関西でも限定のあるかなぁ、たこ焼き味のハイチュウとか(笑) それから今週の金曜から月見バーガーが発売やね。月見好きやから何回か食べると思いますv(^-^)v
2007/09/05(水) 22:53:26 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
デコポンハイチュウ??九州住まいだけど知らなかった(汗)

いつもコンビニに入るとメントスかハイチュウかどっちにしようか迷ってしまう自分…ハイチュウは今限定で売られてる梅味が好きだな~☆いつになったら甘いものを卒業できるのか不安になってしまうほど甘いものは好き!パンをかうときも菓子パンに偏りがちだけど気をつけてサラダとかうどんを食べるようにしてるけどねo(^-^)o
2007/09/05(水) 22:16:50 | URL | マッサ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
