Ai's Blog
スポンサーサイト
F1に?!
皆さんご存知の中嶋悟さんの息子である中嶋一貴選手が来年F1デビューするかも?!
トヨタのラルフ・シューマッハの後任ドライバーとしてリストに加わったみたいです。
Yahooのニュース欄を見ただけで詳しいことはわからないんですが。
今まではテストドライバーとして乗っていたけど、来年からはレースに出てるかもしれませんね!

中嶋一貴といえば…お兄ちゃんと全日本選手権で戦っていたんです。
最近ほんとに身近だと思っていたドライバーが世界で活躍し始めているんですよね。
カッコイイなぁ~とか、羨ましいなぁ~と思う半面、悔しいなっていう気持ちもあるかな(^_^)
まだF1には程遠いけど、顔見知りのドライバーが活躍していると良い刺激になりますね☆

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
コメント
どんどん大きくなっている人はカートに乗ってるときも速かったんですよ☆
私もすぐには無理かもしれないけど、最後は頂点に立てるようになりたいな(^-^)

確かにカートのときからバックアップは凄かったですよね!
私も小さい頃だったのではっきりとは覚えてないけど、そうゆう印象は強かったです。

このチャンスの逃さずに頑張ってほしいですね。

実力があっても他の面で断念している人もたくさんいますもんね。
モータースポーツは自分の体じゃなくて、機械を操っているかた余計に難しいと思うし。
でも、最後は努力をした者が笑うって私も思ってます☆
2007/09/08(土) 12:21:44 | URL | あい #p290VhJw [ 編集 ]
嬉しいような悔しいような複雑な気持ちだね!モータースポーツは実力以外にもコネやとかお金に左右されるから…
チャンスをいかにうまく掴むかもモータースポーツの実力の中に入ってるのかもしれないね(;_;)
でも努力してる人には必ずチャンスは来るって信じてるからきっと大丈夫☆
2007/09/05(水) 19:11:20 | URL | マッサ #- [ 編集 ]
決まり! でしょう?
一貴選手は以前から話題になってたからねぇ
色々な面で ほぼ 確定じゃないかな?
でも トヨタかぁ~・・・
 色々なチャンスを活かせるのも実力だから がんばってほしいねぇ!

 そのだぁ~ 俺だったら 悔しく感じたくないから
今を頑張るかな! 羨むより たたえたい!
F1ドライバーに なる方なら 共に戦ったドライバーの分も頑張る!
みんなが いたから 自分いれたから!
2007/09/05(水) 02:08:19 | URL | しげる #- [ 編集 ]
いまTQKで一緒にカートしてるK本さんも昔、全日本で一貴選手と一緒に戦ったみたい。
ワークスのバックアップが凄かったみたいです。^^

ウィリアムズからデビューしてほしいなぁー
2007/09/05(水) 00:39:53 | URL | 土方 #klq26XPE [ 編集 ]
F1かぁ
F1ドライバーは愛ちゃんの夢やもんなぁ、顔見知りの人がF1ドライバーになるって凄いね。愛ちゃんも頑張って少しでも近づいていかないとね。
2007/09/04(火) 23:00:32 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
