Ai's Blog
スポンサーサイト
コナン
今日は始業式でなんだか疲れちゃいました(^^)
テストは予想通りイマイチだったけど(^-^;)

始業式のときに何でかわからないけど、起立してるとき倒れちゃった子がいて…
朝からずっとしんどそうだなぁとは思ってたんだけど。
ラグビー部の男の子だから暑さとかには強いと思うんだけどm(__)m
体調悪かったのかな↓↓

今年の夏はほんとに暑いし、私も気をつけなきゃなーって思いながらランニング♪
『暑いのに無駄な体力使ってぇ~』なんて言われちゃうんだけど(^^;)
で、ハーハー言いながら走ってたら中学校の友達を発見!
2年ぶりぐらいに会ったんだけど…すごい変わってて最初わからなかった(・・?)
みんな面影はあるんだけど、パッと見ただけじゃわからないんですよね(^-^;)

そして!家に帰ってすっごく久しぶりにコナンを見たんです↑↑
小学生みたいなこと言ってるけど、好きなんですよねぇ♪
今日の事件はあんまり好きじゃなかったんだけど(笑)
でも久々だったからよかったなぁ(^^)

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
コメント
最近は休み明けにテストがある学校が多いみたい…↓↓
コナン好きなんですよ♪映画のやつがテレビでやってる時はビデオ撮っちゃうぐらい(笑)
テレビないと生きていけないことはないけど、私も好きなんです。
だから家にいるときはテレビついてるけど、なかなか見る時間がなくて内容はあんまりわかってない(^-^;)

コナン君可愛いし、マンガなのに謎が解けないんですよね。
それは私だけかもしれないけど(^^;)
クリームたくさん塗らないとね(^^)
2007/09/06(木) 13:19:24 | URL | あい #p290VhJw [ 編集 ]
探偵のね!
コナン は 可愛さと 推理の楽しさが魅力なの?(^ー^) けっこう人気あるよね。 暑いから ホントに気をつけないと 走る前に 果物の生ジュース飲むとかね。 お勧めのサプリもあるけど…。 持久力は必要だから 無駄にならないよ☆ あのマッサージクリーム 走り終わったあと 疲れる筋肉に 前もって塗っとくと いいよ↑
2007/09/03(月) 21:51:02 | URL | しげる #- [ 編集 ]
コナン久しぶりって
愛ちゃん、いきなりのテストは仕方ないよ(^_^;) 俺が学生の頃は休み明けにテストなんかなかったけど…  それからコナン久しぶりって好きな番組やなかったの? 俺も好きやからほとんど見てる大人が見てても面白いからね(^O^)  愛ちゃんあまりテレビ見てないんや俺はテレビないと生きてられないかも(^o^;)
2007/09/03(月) 20:53:56 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
