Ai's Blog
スポンサーサイト
引っ越し(^^)
もう明日から学校だぁー
長い長いと思ってたけど意外と早かったなぁ。
そして、夏休み最後の今日は部屋の片付けをしてました!
片付けというより模様替えかな(^^)
小学校の時からずっと同じ感じだったからもう飽きちゃって。
大移動で部屋も変わったから今までとは全然違う感じになりました♪
汚いから皆さんにはお見せできないんですけど(笑)
でも、部屋の雰囲気が変わるだけでなんかワクワクしませんか?
始めのうちだけかもしれないけどキレイにしようと思うし☆

トロフィーの掃除もしてたんですが、全部で48個ありました!
初めて数えたけど、なんか中途半端m(__)m
って言うより、一番記憶に残っているトロフィーとかがなくて…
早くそういうトロフィーを獲りたいなぁ~なんて思ってました(^_^)

明日はちゃんと早起きできるかな(^-^;)
絶対起きなきゃって思ってたら起きれますよね☆
でも、初日からテストっていうのが苦痛だなぁ(+_+;)

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
コメント
模様替えして気分もシャキっとしてレースもバシッと決まるかな(^^)
今回は意外と大丈夫だけど、あれがない!これがない!って言わないようにしないと(^^;)

わかります!物が多いと片付ける気にもならないなぁ…。
トロフィーは全部レースのだけどもう6年目だしね(^-^;)
テストは進路模擬試験?で、一般常識みたいな問題ばかりなんです。
毎学期あるんですけどね。

確かに言えてますね。
違う目線から見ることはすごく大切だと思います。
アドバイスありがとうございます♪
今年は宿題結構早めに終わらせたんですよ(^皿^)

模様替えしたら『懐かしいなぁー』なんて物もたくさん出てきますよね!
トロフィーは本当に大切なものです☆大事にしないとね(^^)

お久しぶりです(^-^)
ほんとに記憶に残っているものなんてないからなぁ…。
今日から授業が始まったんだけど、一時間が長いー(+_+;)
でも進路が決まる年だし頑張らないとね!
ありがとうございます♪
2007/09/04(火) 23:17:03 | URL | あい #p290VhJw [ 編集 ]
新学期どうだった?
お久しぶりで!!

そか、今日から学校…なんだか懐かしいなぁ、9月の初めって
そういうものなんだと、電車に乗って気づいたりします(笑)

トロフィー、数にしたらほんとにすごいね!一つ一つが努力の結晶なんだろうけど
それでも、記憶に残るっていったら、ごく一部なんだね!
新学期からも、勉強と両立大変だろうケド、がんばってね!!
2007/09/03(月) 22:23:07 | URL | あき #- [ 編集 ]
家を引っ越したのかと思った!摸様変えしたら気持ちいいよね(^^)v部屋の片隅からびっくりするような物も出て来るしね(°д°;)それにしてもトロフィーがそんなにたくさんあるとはびっくりだね!今までの愛ちゃんの努力の結果だから一生大切にしなきゃね(^ー^)
2007/09/03(月) 19:59:57 | URL | マッサ #- [ 編集 ]
日本初のサポートシステムを搭載したブログランキングが誕生!
本来ならば、メールにてご挨拶するべきですが、貴サイトにおいてはメールフォーム&メールアドレスが確認できませんでしたので、コメント欄にて失礼いたします。どうか、ご了承ください。

さてこの度、日本初の“ブロガー・サポートシステム”を搭載した「パワーブログランキング」サイトを開設いたしましたので、ご連絡いたします。
当サイトは、全く新しい発想から生まれた「ブログランキング」です。
「パワーブログランキング」は、多くのブログを管理し更新続けてきたブロガー自らが作る、ブロガーによるブロガーのためのランキングサイトです。
これまでの常識を打ち破ったサイトの詳細は、
こちらをごらんください。⇒http://www.powerblog.jp/
⇒新規登録はこちらから:http://www.powerblog.jp/regist/regist.html
敬具
パワーブログランキング運営委員会
2007/09/03(月) 16:47:00 | URL | パワーブログランキング運営委員 #0n5zysAU [ 編集 ]
目線を変えて
部屋の模様替え良いですね。気分一新で頑張って。掃除は程々にネ!やりだすと多分切りがないと思うから(^-^)g"話しは変わりますけど大人は子供と話す時立ったまま話してはいけないんですヨ。知ってると思うけど子供は見上げて大人は見下ろして子供に対して威圧感を与えるからですね。まあ意味合いは少し違うけど部屋や電車、何処でも良いけど椅子の上から見るのと座って見るのでは景色が全く違って見えます。精神論だけどレースも同じ事が言えるのでは。同じ事しか言えないけど頑張って!
PS宿題終りました。あったらの話しだけどね(^_^)v
2007/09/02(日) 21:42:20 | URL | EIZI #- [ 編集 ]
えっ~初日からテスト
今日は模様替えしたんやね。雰囲気が変わるだけでも気持ち入れ替えられるよね。俺は部屋の物を動かすのもイヤな位、物が増えたから模様替えは考えられない。(^_^;)     トロフィー48個もあるの、さすが愛ちゃん(^O^)でも、全部レースのじゃないよね? それから、なんで初日からテストがあるの?大変やね(^o^;) ちゃんと起きれるよう祈ってま~す。
2007/09/02(日) 21:41:21 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
え~!
早速 テスト! しびれるねぇ~↓ がんばって! 模様替え いいよぉ~ シャキットなるよね☆ 今まで置いてあったとこに 身体が勝手に反応してない? トロフィー48個 すげ~よ(^O^)
2007/09/02(日) 21:27:10 | URL | しげる #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
