Ai's Blog
JK ユーロチャレンジ第2弾!!!
コメント
コメント
ありがとうございます♪
お兄ちゃんの写真を撮ろうと思ったら、ちょうど蜘蛛がいたんですw(゜O゜)w

わざわざありがとうございます☆
福岡では2店舗しか置いてないんだm(__)m
またいろんな店舗に置いてある雑誌に載れるように頑張ります!
また応援も来てくださいね♪

内容は毎回自分で書いてますよ。
いつもその時のことを思い出しながらそのまま書いてるからかな?
理学療法整体…一度調べてみますね(^-^)

ありがとうございます(^^)
次が最後なので悔いの残らないように頑張ります↑↑
2007/09/03(月) 22:31:57 | URL | あい #p290VhJw [ 編集 ]
地元の書店には売ってないから今度カート場に行ったら見てみるよ☆結構大きめに取り上げられてるみたいだね(^O^)ヨーロッパのレースは激しいみたいだけど次回も頑張ってね!
2007/09/01(土) 20:02:39 | URL | マッサ #- [ 編集 ]
 1日はやいね!
今回も 内容は自分でかいたの? 
いつも 読みんがその状況を思い描きやすいなぁ~
て 思うのは 俺だけかなぁ~?
 愛ちゃんが載ってると 華やぐからだよ☆
 
 ほんと 思いっきり走れたらいいねぇ~

 前に言った さするみたいに筋肉を元の場所に戻すやり方のやつ
理学療法整体って言ってた
昼の ごきげんうで かけいとしお が いいっていっえた!
2007/09/01(土) 00:50:39 | URL | しげる #- [ 編集 ]
頑張れ
福岡はジャパンカート久留米市のショップと福岡市の書店の二店舗位しか取り扱ってないみたいで北九州市では買えないけどこの前はジャパンカートから直接購入しました。今度から年間講読にしようかな。楽しみです。
専門誌が取り上げくれるのは何かがあるからだろうけど、それは愛ちゃんが女の子で頑張っているからかも知れないけど私は愛ちゃんに実力があるからだと思います。焦らずに頑張って。何時になるか分からないけど応援に行きます。
2007/08/31(金) 22:40:27 | URL | EIZI #- [ 編集 ]
また買いに行かないと
また、買いに行かないとo(^-^)o   愛ちゃんの撮った写真見ました。   綺麗に撮れてるね。でも、なんで蜘蛛なんか写したの(笑)
2007/08/31(金) 22:12:46 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
