Ai's Blog
スポンサーサイト
SOFT GYMBALL
今日は整骨院へ行って身体を綺麗にしてもらってきました♪
ポキポキ!!!ってしてもらうのは何度しても慣れないんだけど(^^;)
そして、こんなものをもらっちゃいました☆

P1030378.jpg

バレーボールぐらいの大きさのプヨプヨしたボールなんですが
これを使ってトレーニングやストレッチに使えるんです。
バランスボールとか大きいボールもよく見るけど
これなら家でも簡単にできるし、軽くトレーニングするときなんかにも便利ですよね(^-^)

帰りにご飯もご馳走になって満足満足で帰って来ました↑↑
バイキングに行って美味しいものたくさん食べて(^_^)
最後にデザートも☆
ソフトクリームの機械があって、自分でクルクルって(^皿^)
ツノを上手く作れなかったんだけど、すっごくおもしろかった♪
ソフトクリーム屋さんでアルバイトしよっかな(笑)

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
コメント
体柔らかくなるかな?このカチカチな体には困っちゃいますよ(*_*;)
そんなに欲張っては取らなかったけど、バイキングってほとんど行ったことないから
何をどれだけ取ればいいかわからなかった(^^;)
カレーとかラーメンなんかもあってビックリしました!

このボールは結構柔らかくして使うといいみたいです☆
そうそう!よく知ってるんですね(^-^)
外側の筋肉は重いだけだからこのボールで内側の筋肉を鍛えるといいんだって♪
そんなにたくさん美味しいものがあったらバイトなんてやってられないなぁ~(笑)

すっごく気持ちよかったです(^_^)
針治療は私もよく効くって聞いたことがあります!
でも、やってもらうまではなんだか少し怖いなぁm(__)m
肩こりとかだったら効くかも☆すごく軽くなるかもしれませんよ♪
ソフトクリーム屋さんでバイトしたら来てくださいね(笑)
2007/09/03(月) 14:50:02 | URL | あい #p290VhJw [ 編集 ]
整骨院いってみたいな~☆気持ち良かった?友達は針治療が凄く効いたって!自分は近頃肩コリがすごいからいってみよ~かなぁ~(^∀^)ソフトクリーム作ったんだね(^_-)-☆お店の人は簡単そうに作ってるけど実際は難しいんだね(>_<)愛ちゃんが店員だったらソフトクリーム買いに行くよ
2007/08/31(金) 19:36:49 | URL | マッサ #- [ 編集 ]
行い☆
 日ごろの行いがいいから
いい物 もらったね(^。^)
柔らかくしないと バランスとりにくいだろうね?
内側の筋肉に ききそう?

 ソフトクリーム 上手くまわせないよぇ。
ソフトクリーム があるとこには たこ焼き・焼きそば・お好み焼き
あと こっちでは回転(今川)焼き とか 焼き鳥とか あるよな~
バイト どころじゃなくなるかもよ(^o^)
2007/08/31(金) 01:34:45 | URL | しげる #- [ 編集 ]
そのボールで
愛ちゃん、そのボールでストレッチして体柔らかくしないと(^皿^)      今日のご飯はバイキングだったんや食べきれない位お皿にとらなかった? 愛ちゃんがソフトクリーム屋さんでバイトしたら看板娘になるかも(*^_^*)
2007/08/30(木) 23:08:50 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
