Ai's Blog
スポンサーサイト
マックカフェ
今日、コーヒーやパンをメインとした“マックカフェ”がオープンしたそうです☆★
東京とか都会に住んでる方はよく知ってると思うけど(^^)

mccafe.jpg

15店舗がオープンして、もちろん奈良にはまだないんですけど(^^;)
関西では神戸にオープンしたみたいなんだけど、神戸はちょっと遠いな(笑)
でも、私のイメージではマクドナルドってご飯の代わりにって感じで
おやつにはちょっとお腹いっぱいになりすぎるんですよね。
だからマックカフェは、ちょっと小腹が空いたなぁ~なんて時にいいかも(^-^)

もうアメリカやオーストラリアなど世界33ヶ国でマックカフェ展開してるんだって!
奈良にはいつオープンするんだろ?(^^)
結構ドリンクの種類がたくさんあるんですよね☆
ちょっとスターバックスとかみたいな感じかな♪

行ってみたいなぁ~(*´▽`)

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
コメント
エビフィレオ美味しいですよね☆
私は好きなのたくさんあるんですけど、マックチキンが美味しいと思うな♪
福岡にはまたすぐオープンするんじゃないですか(^-^)
また行ったらどんなだったか教えてくださいね(^^)

インターネットのニュースのとこ見てたらマックカフェって書いてあったから気になって(^^)
パンはあんぱんとか結構普通なのが多いけど、イタリアとかアメリカとかいろんな国のパンがあるみたい☆

私もパン屋さんとかのパンが大好きでいつも買いすぎちゃいます(^^)
焼きたてはやっぱり美味しいですよね♪
2007/09/01(土) 22:13:02 | URL | あい #p290VhJw [ 編集 ]
なるほどねぇ~!
 イメチェンかな! アメリカで訴訟が あったり
スーパーサイズ ミーってゆう 映画もあったし!

 かなり繁盛してる地域じゃないと 難しそうだ。
こんな感じで売ってるパンは 好きだから
毎回買いすぎるぅ~
2007/08/29(水) 23:44:55 | URL | しげる #- [ 編集 ]
さすが愛ちゃん
さすが愛ちゃん、マクドナルド関係の情報早いなぁ    全然知らんかった。(^o^;)飲み物は想像つくけどパン類ってどんなの置いてるんやろ?ベーグル?とかかな。
2007/08/29(水) 21:00:03 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
なんかマックも色々と新戦略を考てくるんだね!マックっておやつ代わりには少し重たいもんね( ̄▽ ̄)最近はマック行ってないけど自分はエビヒィレオが好きだな~☆愛ちゃんは何が好きなの?福岡にもマックカフェがオープンしたら行ってみよ~っと(^∀^)ノ
2007/08/29(水) 20:42:42 | URL | マッサ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
