Ai's Blog
スポンサーサイト
☆ミックスジュース☆
最近ミックスジュースにハマってるんですよね(^^)♪
結構フルーツをもらう機会があるんですけど、バナナとかすぐに腐っちゃうし…
って渋々捨てることも多かったんですが!
冷凍しておけば結構長持ちするんですよねぇ~☆
だから、うちの冷凍庫には皮を剥いたバナナがいっぱい(笑)
もちろん新鮮なバナナをそのまま食べるのも美味しいんだけど、
捨てるんだったらジュースにする方がいいでしょ?

で、今日はバナナジュースを作りました(^-^)

P1030338.jpg

ちょっと色は良くないけど…(^^;)

美味しいし、栄養満点だし!
他にも缶詰と混ぜたりして、ほぼ毎日飲んでるかな(^皿^)

野菜が苦手だから困っちゃうんですよねぇm(__)m
特に生野菜なんてほとんど食べれないかも(・・;)
だからフルーツをたくさん食べたり、あとは野菜生活で(^-^;)笑
でも、ほんとに生の味がしてすっごく美味しいんですよ♪

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
コメント
美味しいドレッシングとなら食べられるかも!
最近ジュースの専門店が増えてるけど、家でも簡単にできますよ☆
わかります!炭酸飲みたくなりますよね(^^)
やっぱりバナナはいいんですね☆

喫茶店のジュースも美味しいですよね♪
私が作るジュースは失敗も多いので気をつけたほうがいいですよ(笑)
野菜は嫌いでも小さく切ってあって料理に混ざってるとすごく食べやすいですよね☆

うんうん!ご飯の代わりになりますよね!
朝とかだったらジュースだけでも大丈夫だし☆
ビタミン剤はあんまり良くないんだ。やっぱり生が一番ですね(^^)
バニラエッセンス入れるといいんだ!やってみます♪
ビール割…20歳になってから試してみようかな(^-^)
2007/08/31(金) 18:04:00 | URL | あい #p290VhJw [ 編集 ]
エネルギー!
 俺も良くサプリ(粉)と混ぜてジュースにしてる。
ご飯の変わりになって体調もよくなるからすきだなぁ~☆
バナナは 即エネルギーになるからいいよ↑
 くだものからのビタミン補給は よくあるビタミン剤よりいいよ!
レモン○個分の ビタミンCが・・・とかのは化学で作った物だから
知らないうちに 体壊すことになるから気を付けてね。

 色はそんなもんだょ あと一つ それにバニラエッセンスを 
ほんのチョッといれたら旨くなるよ 
それか ドリアンジュース1口分ぐらい!
で 1:1 ビール割も 俺はすき。
 愛ちゃんは飲めないかぁ・・・!
2007/08/29(水) 00:19:01 | URL | しげる #- [ 編集 ]
バナナジュースかぁ
バナナジュースかぁ(^O^)かなり、前にmyブームでいろんな喫茶店で飲んでました。でも、喫茶店のバナナジュースは牛乳が入ってるから100%ではないんやけど。愛ちゃんが作ったバナナジュース飲んでみたいです(#^-^#) 野菜は食べないとアカンょって言いつつ俺もあまり食べられないんやけど…  
2007/08/28(火) 21:21:46 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
愛ちゃん野菜嫌いなんだね!!美味しいドレッシングと新鮮な野菜の組み合わせなら結構イケると思うよ(^ー^)バナナジュースおいしそうだね~!フルーツは大好きだしジュースも大好きだから今度試してみよっかな~!カート乗りまくってへとへとに疲れた時は炭酸が飲みたくなるけどね(^^)vそういえばミハエルはレース直前はいつもバナナを食べてたらしいよ!なんかパワーが出るとか言ってたし試してみる価値はあるのかもね☆
2007/08/28(火) 21:02:19 | URL | マッサ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
