Ai's Blog
スポンサーサイト
ちょっと早いけど。
次のレース、9月30日に開催されるユーロチャレンジについてお話しします(^-^)
次のレースがユーロチャレンジの最終戦で、場所はベルギーです!

ベルギーといえば…
チョコレート!ワッフル!!ですよねぇ~(*^^*)
いつも観光とかできなくて、急いで空港へ向かうのでどんな美味しいものがあるのかはわからないけど
ベルギーの美味しいワッフルとか食べてみたいなぁ~なんて♪
チョコレートはベルギーでは高級なカカオが近くで取れるから美味しいらしい☆
いろんな味でいろんな種類のチョコがあるからどんな人の口にも合うチョコがあるんだって!
お酒のことは全然わからないけど、ベルギービールなんかも美味しいそうです。

で、話は戻りますが(^^;)
サーキットはベルギーのKartingGenkで行われます。
なかなか抜くポイントも多くて難しいイメージがありますね。
天気もあまり良かった覚えはないんだけど…頑張ります(^皿^)
あとは、一ヶ月の間レースがないので体が鈍らないようにしっかりトレーニングして
今年最後のユーロチャレンジ頑張って表彰台を目指します☆

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
コメント
柔軟体操ねぇ…なかなか軟らかくならないm(__)m
確かに!日本の味に慣れてるから本場のは口に合わなかったりして。
飛行機では我慢します~( -.-)笑

ビリーのやつやってみたいんですよねぇ~。
ダイエットに使う人が多いんだろうけど、絶対すごく鍛えられますよね☆

チョコレート好きなんだ♪美味しいですよね(^^)
でもちょっとお肌に悪いので控え目にしてるんですよね。
でもでも、ワッフルはプレーンも美味しいしチョコがついてるのも美味しい(^皿^)
2007/08/30(木) 00:06:07 | URL | あい #p290VhJw [ 編集 ]
チョコ大好き
チョコってホントにおいし~ね(^∀^)

ハワイとかのあま~いチョコも好きだしヨーロッパのほろ苦いチョコも好き!とにかくチョコはやめられない☆デパートとかに超高いゴディバのチョコが売ってるけどあれは格別だね!少し味が薄い気がするけど変に甘すぎなくて飽きない(^_-)-☆でも高いからたくさんは食べられない(>_<)
ベルギーワッフルは有名だよね!本場のは食べたことないけどきっとすご~くおいしんだろうね!ワッフルはプレーン味も大好きだよ!
ベルギーと言えばF1が開催されるスパの売店に売ってるポテトが美味しいことが知られてるね!
あとレース頑張ってね☆
2007/08/28(火) 19:36:41 | URL | マッサ #- [ 編集 ]
がんばって!
 1ヶ月間しっかり 鍛えてね!
あの ビリーズ ブート キャンプが いいが☆
愛ちゃんだけじゃなく 家族みんなで出来るし!
丁度辛くなるタイミングで ビリーが励ましてくれるよ♪
 挫けそうになったら 優勝して ベルギーチョコを食べてるとこを
想像したら どおうだろう?
 色々やってると意外と速いから しっかりとね!
 
2007/08/28(火) 01:32:22 | URL | しげる #- [ 編集 ]
猪名川から40日
猪名川から40日レースがないからねぇ~しっかりトレーニングしないと後、柔軟体操も(^皿^)   でも、案外チョコとワッフルは日本の方が美味しかったりして(*^_^*)それに、お土産に買っても愛ちゃん飛行機の中で食べてしまいそうやね(^_^)v
2007/08/28(火) 00:10:38 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
