Ai's Blog
スポンサーサイト
やっと…
今日はマカオに着いたのが現地時間の4:30ぐらいだったかな。
香港に到着した時には雨が降っていてフェリーも揺れまくり(。。;)
動き出すまでにもう結構酔っていて気持ち悪かった↓
約一時間でマカオに到着。
やっと着いたぁーと思って荷物を取りに行ったら向こうの人にチケットを渡して大量にある荷物の中から2、3人で探し出すというシステム。
いつまで経っても荷物は出てこず、みんな荷物置き場に無理矢理入って自分で取りに行ってました。
なんとか全員の荷物が見つかってバスでサーキットへ。
まだ雨は止まず、雨の中荷物を整理して明日の準備を進めていきました。
そしてホテルに着いたのは夜10:00を過ぎていました。
ホテルの中にあるレストランでご飯を食べようと思って注文したけど一番最後に出てきた料理は一時間近く待ってやっと食べれました(~-~;)
今日はいろいろとみんな疲れた一日だったんじゃないかな。
でも夜は雨が止んだから明日もこのまま晴れてくれるといいな♪

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
コメント
お疲れさん
みんな元気で帰って来るのを待ってるよ。
2006/12/14(木) 23:04:02 | URL | もっち #1NGyfgPI [ 編集 ]
天気心配ですが
日本はここのところ雨ばかりです。よいコンディションでレースができればいいですね。自分の走りをしてきてください。
2006/12/14(木) 15:50:13 | URL | motoi #- [ 編集 ]
おはよ~。
 眠れた?
荷物を自分で捜すとこのなんか 香港らしいね。
いろんな フラストレーションを 走りのパワーに
変えて がんばって!!!
 クロさんも 足の上から がんばっれ二ャ二ャン!!! だって。
2006/12/14(木) 03:01:45 | URL | しげる #- [ 編集 ]
お疲れ様~
マカオまで意外に時間かかるんだね(@_@)船酔いは大丈夫かな?

荷物が出てこない当たりは焦りますね(^^;)
明日から走行かな?一番目指して頑張ってね~(^-^)
2006/12/14(木) 01:59:57 | URL | ポテトサラダ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
