Ai's Blog
スポンサーサイト
岡山結果
今日のお兄ちゃんのレースの結果報告です!
公式予選2番手タイムで決勝はセカンドからのスタートだったんですが
最終的に3位でゴールしました。

今年から始まった新しいクラスで、まだいろんな部分で未完成だったということもあったようです。
そんな中での3位はまずまずの結果だったみたいです☆

なんとか表彰台にも立てて、この岡山でのレースでは賞金も少し出たし
表彰式がなかなかカッコよかったんです!

IMG_0886.jpg

建物の2階に表彰台があって、ホームストレートの前のスタンドから一番よく見えるんです。
この写真もスタンドから撮ったんですけど、ちょっとF1みたいでしょ?(^^)
鈴鹿ではもっと大きなレースじゃないとなかなかこのような表彰式はないんですけど
今回の岡山ではこんなに良い表彰式が見れたのでよかったです♪

私も早くこんな表彰台に立ちたいなぁ~。
でもでも、次のベルギーのレースではこんな感じの表彰式が行われるんじゃないかな☆
絶対絶対!立ってやるー( ≧▽≦)/

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
コメント
早く誰かさんも表彰台に立たないとね!
もうレースも残り少ないけど頑張ろう(^-^)

今回のレースを境に次からも良い結果を残してもらいたいですね☆
私も人のことばっか言ってられないけ(^^;)
ベルギー・瑞浪、続けて表彰台の真ん中目指すぞぉー↑↑

焦っちゃダメですよね。
今年はトラブルばかりで焦り気味だったけど、自分のペースで頑張ろう♪

シャンパンファイトしばらくしてないなぁ…。
いつも上手くできないんだけど(^-^;)
次のベルギーではシャンパンでビショビショになれるように頑張ろう!

賞金は私が見る間もなくどこかへ…(笑)
次は私の番!頑張るぞー!!!
2007/08/30(木) 00:00:14 | URL | あい #p290VhJw [ 編集 ]
よかったネ
お兄さんよかったネ。本当は悔しいかもしれないですネ。お兄さんの賞金で愛ちゃんは焼肉だ?
次は愛ちゃんの番ですねネ。頑張って。早く愛ちゃんのF1パイロットみたいな。
2007/08/27(月) 19:47:19 | URL | EIZI #- [ 編集 ]
ご案内
ブログランキングご参加〔相互リンク〕のお願い

サイト名:タイムブログランキング
URL:http://www.time-ranking.com/

はじめまして、「タイムブログランキング」管理人の水本と申します。
先日、BLOGランキングサイトをオープン致しました。
現在ご参加いただけるブログ様を募集しております。
ランキング参加はもちろん無料です。

是非、貴ブログ様のご登録をご検討下さい。
よろしくお願い致します。

コメント欄をお借りしてのご案内をお許し下さい。


※検索サイト・ランキングサイト等より訪問しております為、
重複してのご案内になりましたらお詫び申し上げます。

2007/08/27(月) 15:14:08 | URL | タイムブログランキング #- [ 編集 ]
純くん おめでとう☆
 シャンパン ファイトも カッチョエエェ~↑↑↑
賞金 いいな~ 俺らは その感動は味わえないからな~!
愛ちゃんが もらえるようになったら どんな感じか おしえてね!
あと シャンパン ファイトが出来たら その感想も!

 その活きだ↑↑↑
2007/08/27(月) 00:27:03 | URL | しげる #- [ 編集 ]
兄ちゃんおめでとう
今までの努力の結果だね!フォーミュラで表彰台に上がるってすごいことだもんね!勝てなかった事は悔しいかもしれないけど努力してひとつづつ確実にステップを踏んでいけば必ず目標は達成できるはず(^∀^)ノ自分はまだカートで納得出来る結果は得られてないけどそれを信じて頑ばるまでだね☆愛ちゃんも次回は表彰台に立ってね(^_-)-☆でも焦らないことが大切だと思うね!
2007/08/26(日) 23:37:31 | URL | マッサ #- [ 編集 ]
お兄ちゃんやったね♪
此処のところお兄ちゃんも愛ちゃんと同じで、
表彰台から遠ざかっていたけど・・
今回のレースで弾みが付きそうだね。
愛ちゃんもお兄ちゃんに負けてられないし、
次のレースではポジションUPだ。
2007/08/26(日) 23:37:20 | URL | もっち #- [ 編集 ]
入賞おめでとう
暑い中お疲れ様でした。たしかに表彰台カッコイいね。1番上でなかったのは残念やけど初めてのコースで3位入賞は良かったんじゃないでしょうか、俺も誰かの表彰台が撮りたいなぁ(^皿^)         愛ちゃんベルギーで絶対立ってやるって言ったからには立ってもらわないと! 瑞浪もね!


2007/08/26(日) 23:32:47 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
