Ai's Blog
岡山速報!!!
岡山は暑いです(+_+;)って、どこでも暑いか(^-^;)

さっき公式予選が終わりました!
結果は…決勝2番手スタートとなりました。
久々?のフロントローだけど、トップの人はかなり速そう。

20070826105416.jpg

だけど良いレースを見せてもらえるといいな(^-^)

今回はお兄ちゃんが今まで乗っていたFJ1600と、今回初レースのスーパーFJの混走なんですが
トップグループはスーパーFJばかりなのであんまり影響はなさそうかな?
とにかく優勝目指して頑張ってもらいます!

カメラマンの腕はヘボヘボなので決勝は良い写真を撮れるように頑張りまーす(^^;)

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
コメント
コメント
写真はボケボケのばっかりなんだけど…一番マシなやつ選びました(^^;)
でも、写真撮るの結構好きなんですよね♪
また今度は貸してくださいね(笑)

トップでチェッカーは受けれなかったけど、なんとか表彰台に立ててよかったなって思います☆
私の応援が足りなかったのかな…。

近々、写真もアップするのでGood Shot楽しみにしててくださいね(^^)

皆さん応援ありがとうございました。
2007/08/28(火) 13:02:01 | URL | あい #p290VhJw [ 編集 ]
がんばって~
今 みたから↓ まさに 今 走ってる? 終わった? がんばって! カメラさんも 暑いから 気をつけてね。 Good Shotを 期待してるから(^^)
2007/08/26(日) 16:12:34 | URL | しげる #- [ 編集 ]
兄ちゃん頑張れ~!
2007/08/26(日) 14:50:11 | URL | #- [ 編集 ]
応援してるヨ
お兄さんきっとトップでチェッカーだよhttp://blog83.fc2.com/image/icon/e/222.gif" alt="" width="14" height="15">
愛ちゃんしっかり応援してあげて!お兄さんに喝入れてたりしてネ。結果期待してます。
2007/08/26(日) 13:14:51 | URL | EIZI #- [ 編集 ]
調子よさそーやん
お兄さん調子よさそーやん。このままいい走りをして表彰台の1番上行けたらいいね。      それからカメラマンは愛ちゃんなのって結構綺麗に撮れてるし(^o^;)言ってくれれば、カメラ貸してあげたのに…   それより撮りに来てって(笑)
2007/08/26(日) 11:17:29 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
