Ai's Blog
スポンサーサイト
岡山へ。
最近、地震が多いですね(*_* )
今日も岩手の方で震度3ぐらいのがあったみたいだけど、昨日か一昨日もテレビで見た気がする。
もっと大きな地震が来るのもそう遠くないかもしれないですね(><;)

阪神大震災のとき奈良も結構揺れたみたいなんですが…
小さい頃だったとは言っても全く記憶にないんですm(__)m
近くに誰かいればいいんだけど、寝てるときに地震がきても気づかなかったりして(・・;)
でも、お風呂に入ってるときやトイレに入ってるときに起こったらどうしようとかよく思う(^^;)

そして、明日はお兄ちゃんのレースを見に岡山国際サーキットまで行ってきます☆
私もどんな所か全然わからないし、お兄ちゃんも初めて走るコースみたいだけど
電話で話を聞く限りは調子は悪くないようです。
ただ、家から車で4時間以上かかるらしくてちょっと長いドライブになりそうです。
でも、車で遠いとこへ行くの好きだし少し楽しみなんです(^^)
それより、お兄ちゃんに頑張ってもらわないとね!

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
コメント
せっかく部屋の片付けしたのに…タイミング悪すぎですね(+_+;)
久々のお休みかな☆でも9月がゆっくり休めますよ(笑)
よくわかってくれてますね(笑)目が覚めたら着いてました(^^;)
でも帰りはずっと起きてたんですよ(  ̄ー ̄)

私の応援が効いたのかな(^皿^)
良い状態ではなかったみたいだけど、なんとか表彰台ゲットです☆

そうそう!TIサーキットです☆今でもTIって呼ぶ人が多いですよね。
6~7時間かかったらなかなか行けないですよねぇm(__)m
倉敷ってチクワが美味しいんだ!詳しいんですね☆

えぇー!シャンプー流せなかったんだ(。。;)それも困りますよね。
一人の時に起きたりしても怖いし。
気をつけないとなぁ…。

正解!朝から熟睡…コースに着いても起きなかったです(笑)
岡山国際サーキットって初めて行ったけど、鈴鹿でいつもお兄ちゃんが参戦している
クラブマンレースに比べると観客の人も結構多かったです!
2007/08/27(月) 14:39:03 | URL | あい #p290VhJw [ 編集 ]
カンバレ~
移動 気をつけてねぇ~ たぶん 寝てるだろうけど? 純くん にも よろしく! でも いいな~ 愛ちゃんが 4時間かけて応援に 来てくれるんだもんな~
2007/08/25(土) 23:34:24 | URL | しげる #- [ 編集 ]
地震は嫌だね!2年前に福岡でも震度6の地震があったけどあの時は風呂でシャワー浴びてたから大変だった(>_<)すぐに水道が止まってシャンプーを流せないで目が痛かったよ(≧□≦)愛ちゃんも地震には気をつけてね☆寝る時が一番心配だもんね!
岡山でレースなんだね☆兄ちゃんに是非頑張ってもらってね!
2007/08/25(土) 23:32:52 | URL | マッサ #- [ 編集 ]
遠いネ
岡山国際サーキットって前のTIサーキット英田の事かな?4時間はキツイネ(^_^;)私家からは車で6~7時間位かな。夏休みも残りわずか。ドライブを楽しんで。倉敷だったら観光するところもあるしチクワも美味しいんだけどね。
気を付けて行ってらっしゃい。お兄さん勝つ事祈ってるヨ( ^ _ ^)∠☆PAN!

2007/08/25(土) 23:12:58 | URL | EIZI #- [ 編集 ]
愛ちゃん応援よろしく!
お兄ちゃんのレースも、もう一息のレースが多いね。そろそろ表彰台に乗ってもらわないと、愛ちゃん応援頼みますよ♪
2007/08/25(土) 22:53:42 | URL | もっち #- [ 編集 ]
昨日は
昨日は兵庫県でも地震あったよね。
そうか愛ちゃん大震災の時まだ小さい頃やもんな(^_^;)
俺はよく覚えてるマンションの部屋を片付けするのに4時間かかってやっと終わったと思ったら余震でまた部屋が…って言うことがあったからね。      さすがの愛ちゃんも大震災くらいの地震だと気づくと思う。逆に俺は動けなかったけどね(?_?;) それから、明日はお兄さんのレース観に行くんやね。
俺は愛ちゃんのおかげで休みになりました(笑)
田舎に帰った時にニュースで岡山国際サーキットのイベントの自転車レースの模様が流れてたけど結構、綺麗なコースみたいやったよ。
お兄さん勝てるといいねv(^-^)v 長いドライブ? 愛ちゃん目が覚めたら着いてるやろ(^皿^) 
2007/08/25(土) 22:51:10 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
