Ai's Blog
スポンサーサイト
精神年齢。
最近『脳年齢』とか『肌年齢』とか『○○年齢』っていうのが多いですよね。
そこで今日は精神年齢チェックをします(^^)
簡単な心理テストなんですけどね。

でも、なかなか面白い結果が出てくるんですよ。
私は精神的未熟度60%、精神的自立度86%、精神的熟考度6%、精神的悟り度100%だったんですけど…。
精神的悟り度って(・・?)
その上に『あなたの精神年齢は【82歳】ぐらいで【まだらボケの老人】レベルです。』という結果が(TヘT;)

まだまだあるんですよぉ~(-_-;)
今のあなたに必要なものは…『ボケ防止に小学生用の計算ドリルをやってみるといいかも知れません』だそうです↓↓
来年から大学生になろうとしているのにヒドイなぁ( ̄ヘ ̄ )

皆さんはどうでしたか?(^-^)

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
コメント
わりと普通な回答だと思うんだけど…
今のままって一番良い回答をしたってことなのかな?
私のお母さんもピッタリ今の年齢と同じでしたよ(^^)

熟考度3%って私より低い(^^)
でもすぐ行動できることもすごく大切ですよね☆
なんで82歳なんだろ…マッサさんは天然の女の子好きなんだ!
でも天然ってちょっとバカにされやすいなぁm(__)m

それ、お母さんと同じ結果かも!
当たってるのかなぁ?
ほんとボケ防止は余計だよ(T_T;)でもそんなの関係ねぇー(笑)
日焼け止めクリーム、お母さんにも言っておきます☆
独り占めしてたし(^皿^;)
2007/08/27(月) 14:23:47 | URL | あい #p290VhJw [ 編集 ]
やってみました!
 じゃん!!
精神的未熟度  39%   精神的自立度  51%
精神的熟考度  100%   精神的悟り度  13%
 精神年齢が 43歳だった! なるほど! かな!
 あなたに必要なもの・・・ 
仕事や専門分野に固まらず、幅広い年齢の文化や流行も理解しましょう。
 頭 硬いのかなぁ~?
でっ その次の あなたの本質と・・・ のとこが
ピンクを選んだら・・・♪
後半は そんなことないんだがと思いつつ ♪

 愛ちゃんの 82歳は 俺が思ったより上だった!
『ボケ防止に・・・』も余計だよねぇ(^_^)
ブログや掲示板の受け答えが 大人だし!
絵文字の チョイスが 勉強になる☆
 ただ それを生かせる相手がいない↓ でも そんなのぉ関係ねぇ~♪

だった!!
日焼け止めクリーム 
化粧の下地(ファンデーション)にも 最適! お母さんに よろしく。



 
 






2007/08/25(土) 04:35:01 | URL | しげる #- [ 編集 ]
18なのに
なんか?A?D歳って結果だった(>_<)実際より?F歳も上じゃん!まぁ精神的自立度100%だったことは嬉しかった!でも熟考度3%って…(;_;)確かに思い立ったら直ぐに行動する性格だからかな!?愛ちゃん82歳ってどんなすごい解答したの?色んな意味で凄いと思う(笑)もしかして天然の女の子なのかなぁ?俺は天然の女の子ってタイプ☆☆
2007/08/24(金) 22:56:17 | URL | マッサ #- [ 編集 ]
はっはぁ~
愛ちゃん82歳って(^_^;)どんな解答したの(笑)
俺は今の年そのままでした。なんか、全然つまんね~
もっと年上とか年下とかの結果が出た方が面白いのにねぇ(>_<)
2007/08/24(金) 22:38:59 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
