Ai's Blog
スポンサーサイト
寝坊。
明日は学校の登校日なんです。
すごく久しぶりの学校なんですが、一番の心配は朝!
レースの時は6時までに起きたんですが、なかなか布団から出れなくて…。
夏休み中は学校へ行くときよりも起きるのが遅いから、明日寝坊しないかちょっと不安ですm(__)m

小さい頃からずっと朝は苦手で、二度寝なんてしょっちゅうで…。
目覚ましセットしていても無意識のうちに止めちゃってて(・・;)
一人暮らしとかしたらどうなっちゃうんだろうって思うけど(´~`;)

何か朝に強くなる方法ってありませんか?(+_+ )
で、こんな目覚まし時計があるんです☆

418303.jpg

音と振動で起こす時計!
音のみ、振動のみ、音+振動の3パターンが選べるので、隣の人を起こしたくない時なんかにも役立ちそうですね☆
この振動っていうのが『地震?!』っていうぐらいで、どんなお寝坊さんでも起きちゃうそうです(^^)

とにかく明日は頑張って起きまぁーす(^O^;)

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
コメント
立たないと止められない所に置いておけば起きないと仕方ないですよね。
携帯のアラームは3回セットしてあるんですけど、だいたい3回目で初めて気付くんですよねぇ…。

たくさん目覚まし時計あっても寝ぼけながら蹴っ飛ばしてるかも(^^;)
セットした時間に膨らむのもあるんだ!面白い(^^)

へぇー!!!その腕時計すごいなぁ☆
でも、どうせ起きなきゃいけないんだから気持ちよく起きたいですよね。
腕時計型だったら持ち歩けるしかなり役立ちそう!

目覚まし時計もいろいろあるんですねぇ。
毎朝気持ちよく起きたいし、見てみる価値あるかも(^^)
2007/08/23(木) 23:05:09 | URL | あい #p290VhJw [ 編集 ]
すげー
そんな凄い時計が売ってるんだね!いつも朝は苦手だけどその時計があれば気持ち良く起きられるかも(^∀^)ノちょっと調べてみよぉ~っと
2007/08/22(水) 08:30:59 | URL | マッサ #- [ 編集 ]
腕時計!!
腕時計型の目覚まし時計があるんだけど、「名前は忘れちゃった:汗」知ってる?!なんか、レム睡眠だっけな。眠りの深いところと浅いところで、波があるんやって。文字で表すと“~”こんな感じ。寝てる間は常にゆっくり波が出来てるらしいんけど、この波が一番高い時、つまり眠りが浅い時に起きるとき、“目覚めがいい”んだって。そこで、この腕時計は、その眠りが浅い場所でアラームを鳴らしてくれるってわけ。「振動もあったッけ…」 だから、7時にセットしても、6時55分とか、その時の状況によって、数分鳴るのが早くなるんだけど、気持ちよく起きれるんだって。値段は意外に高くなくて、1万ちょっとッて聞いたょ。「目覚まし時計としては高いけど」 パソコン見れば載ってるかもしれんから、興味あったら探してみてねッ♪
2007/08/22(水) 01:50:33 | URL | т. #ew5YwdUc [ 編集 ]
囲めば!
家にある 全部の携帯と目覚ましで 
自分を囲んで寝てみれば!
 起きるのも 気合かな?
 
腰のあたりに敷いて寝ると セットした時間に
膨らむのもあるよね。  
2007/08/22(水) 01:09:53 | URL | しげる #- [ 編集 ]
明日は登校日なんや
明日は登校日なんやね。寝坊が心配なら目覚まし時計を立たないと止められない所に置くとか、5分ずらして携帯のアラームをセットしておくとか?
1番いいのはやっぱりお母さんに起こしてもらうのがええんとちゃうかな。
後は明日、起きれたらベルギーで1位になれると思い込むとか(笑) 
2007/08/22(水) 00:04:52 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
