Ai's Blog
スポンサーサイト
怖いな…。
今日の午前10時半頃、那覇空港で中華航空機が炎上する事故がありましたね(><;)

画像

そのとき私は家にいて、テレビが急にニュースに変わってビックリしたんですが
乗員・乗客は全員無事だったんですよね☆
でも怖いなぁ…
『火災発生時、操縦室内の火災警報など計器類は異常を示しておらず、操縦士らは空港の地上職員から教えられ、初めて火災に気付いた』って書いてあったけど
どんな飛行機に乗せてんの!って感じ(。。;)
とにかくみんな無事でよかったけど、飛行機乗るの怖いな。

ヨーロッパへ行くとき少しでも安い飛行機をと思って探すんですが、
あんまり安すぎるのも危ないかもしれませんよね(◎◎;)
ちょっと怪しい航空会社とかの飛行機は乗りたくないですねm(__)m

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
コメント
今回炎上した航空会社も今までにも何回か事故があったんですよね。
2時間遅れで出発した人たち怖かったでしょうね(*_*;)
ほんとどこでもドア欲しいですよねぇ~

Oh, dear.
I didn't know it. It's terrible.
Me too, I will never take their plane.

確かに。
ほんの数十秒遅れてたら大変なことになってたでしょうね(+O+;)
そうなんです!猪名川は青白が多いんですよ。
その中で赤は目立つでしょ(^^)

うんうん。
電車でも何でも絶対大丈夫なんて言えないですもんね。
特に飛行機は事故の数が少なくても、事故をすれば大変なことになっちゃうし(><;)
取り返しのつかないことにならないように、事前に防げることはちゃんとしておかないとね☆
2007/08/22(水) 22:31:32 | URL | あい #p290VhJw [ 編集 ]
怖いよね
乗り物は便利だけどそれなりのリスクを負わないといけないことを感じさせるね!飛行機はバスとかに比べたら確かに事故は少ないけど事故に遭ったら怪我だけじゃ済まないよね(;_;)レースしてるとお金がかかって大変だけどくれぐれも安全な会社を選んでね(*_*;命は何よりも大切だから!
あっっ(°o°;;なんか暗いコメントになっちゃった…
2007/08/21(火) 22:40:36 | URL | マッサ #- [ 編集 ]
そうそう!
 飛行機に限らず 安ければ いいってもんじゃないからね! 
大事なことは 安心・安全! 

 でも 本当に けが人もなくて よかった!
乗客が 逃げてすぐ爆発してるから 
強運の人ばっかりだったんだろうねぇ。

 猪名川に出る チームって
ヘルメットもカートのカラーも 青白が多いね?
愛ちゃんが まさに 紅一点だね☆
2007/08/21(火) 00:22:52 | URL | しげる #- [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/08/21(火) 00:15:13 | | # [ 編集 ]
本当やね
俺はまだ2回しか飛行機乗ったけとないけど愛ちゃんはこれからも乗る機会があるからね。
でも、事故の多い会社のはやっぱり安いからあまり値段で決めない方がいいかも(^_^;)
あの事故見て同じ空港から2時間遅れで出発した人はもっと怖かったやろね。
こんな時どこでもドアがあったらいいのにね。
2007/08/21(火) 00:08:27 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
