Ai's Blog
スポンサーサイト
今シーズン初☆
今日のレースは4位でしたm(__)mなかなか上手くいかないなぁ~
昨日の練習から調子が良くて今日は気合いが入ってたんです(^-^)
そして公式予選、今シーズン初のトップタイム!
2番手との差はコンマ2秒で、今まで4戦ずっと取れなかったポールポジションを獲ることができました☆

予選も特に何の問題もなく、トップでゴールすることができました。
でも、猪名川での初ポール&今シーズン初ポールでスタート前はドキドキでした(^▽^;)
スタートしてしまえばそんなドキドキも飛んでっちゃうんだけど。

決勝は少しエンジンの調子が悪くなってしまい2周目に抜かれてしまいました。
その後も2台抜かれて4位をキープ。
何もできないままチェッカーを受けてしまいました。

今回のレースでまた大きな課題ができました。
またと言うより今までからずっと大きな弱点だったんですが…
調子が良かっただけに悔しいレースになったけど、
少しずつでもこの弱点を克服できるように頑張らないと!
でも、今まで不調だったけど今回久々にポールポジションを獲れたことは
自信にもなったし、少しは勢いがついたかなと思います。
もうレースの数はどんどん減ってきているけど、最後は笑って終われるように頑張ります!

応援ありがとうございました。

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
コメント
肝心の決勝で良いとこ見てもらえなかったけど、やっとトップを走ってるところを見てもらえてよかったです。
でも、まだ満足はできないので瑞浪では優勝するところを見てもらえるように頑張ります!
私は意外と焼けてなかったけど、カリスさんはずっと日向にいたから真っ赤になっちゃいますよね(。。;)
ありがとうございました☆

ありがとうございます!
今回、結果はだめだったけどポールを獲ってトップを走れたことは自信になったし
今まで不安だった気持ちも飛んで行ったような気がします。
次のレースは自信を持って走って、1つずつ確実にスキルアップしていけるように頑張ります!

ありがとうございます。
レースにはまだまだ弱いんですが…m(__)m
大分は雨だったんですね!私も雨は苦手です。
次のレースも頑張りましょうね!

ほんとにこんな緊張感は久々でした!
でも、次のレースでは緊張感プラス勝ったときの快感を久々に味わいたいですね(^-^)

少しずつ調子は戻ってきているので瑞浪のレースは楽しみにしていてください!
それまでにヨーロッパでしっかりレースに対する強さを身に付けて帰ってきます!
2007/08/21(火) 11:33:07 | URL | あい #p290VhJw [ 編集 ]
このレースが今後に!
今年に入りトラブルが続き三浦愛本来の走りが影を潜めていた中で、結果はともかく良かったと思う。
レースはメンタルなもので、自分の走りに自信を持ってこそ今の課題をクリアー出来るはず。
今後の愛ちゃんのレースが楽しみだ♪♪♪
2007/08/19(日) 23:59:50 | URL | もっち #- [ 編集 ]
おつかれ~
 久々の ドキドキしながらの緊張感は どうだった?
今は 悔しく思うレースでも 
また 自分を育てたレースだから OK!☆
 
 つぎは すっごく美味しくご飯を食べられるようにねぇ(^。^)
2007/08/19(日) 23:43:35 | URL | しげる #- [ 編集 ]
お疲れ
愛ちゃんお疲れ~!ポールとか凄いじゃん!俺なんか今日は決勝でスピンしてしまったし(>_<)しかも苦手な雨だったよ!まあ頑張ってね☆応援してるからね(^∀^)ノ
2007/08/19(日) 23:19:27 | URL | マッサ #- [ 編集 ]
お疲れ様
4位か。惜しかったですネ!でも得た物も多かったでしょう。弱点があれば1つずつなおせばいい。次は1つスキルアップして最後は笑顔でいれるように頑張って!
2007/08/19(日) 22:04:28 | URL | EIZI #- [ 編集 ]
暑い中、お疲れ様でした。
愛ちゃん、今日は暑い中、お疲れ様でした。
T.トライアルと予選が1位だっただけに、少し残念だったけど応援行くようになって初めてのポールが見れたので満足してます(*^o^*)
でも、愛ちゃんは満足しないでね(笑)
俺は例のごとく、猪名川焼けで真っ赤になってます。
愛ちゃんもかな?
帰り道わざわざ声かけてもらってありがとうございましたとお父さんに伝えておいて下さい。
今日はゆっくり休んで下さい。
俺ももうダウン寸前です(^o^;)
2007/08/19(日) 22:01:35 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
