Ai's Blog
スポンサーサイト
おぉっ!!!
今日の猪名川は朝から暑くて暑くて…。
荷物を降ろしてるうちにもう汗だくでした(◎-◎;)

で、肝心の調子はというと
なかなか今までになく良いんです♪
レース当日になるといろいろ変わって、またどうなるかわからないんですが
今日のところはほぼトップタイムだったかも☆

ちょっと今回はいつもとメンバーが違うしおもしろそうなレースが予想されます(^-^)
私もメンバーが違うだけでもちょっと楽しみです(^^)

明日は良いレースをして笑顔で結果報告できるように頑張ります!
今日は焼肉食べたし(^皿^)

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
コメント
私も結構久しぶりに焼肉食べました!
今回はダメだったけど、次のベルギーでは美味しくステーキが食べれるように頑張ります(^皿^)

猪名川は日陰がないし暑かったですよね(><;)
ほんと朝早くからありがとうございました☆
2007/08/21(火) 11:21:10 | URL | あい #p290VhJw [ 編集 ]
焼き肉食べたんなら
焼き肉食べたんなら大丈夫やね(笑)
明日のレース楽しみにしてます。
でも、また暑くなりそう(>_<)
2007/08/18(土) 21:52:22 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
美味しかったぁ~?
俺も 長く喰ってないな~ 肉! 明日も美味しいご飯を 食べられますように☆ あれ? なんか 違う? 笑顔忘れないでね↑↑↑
2007/08/18(土) 21:18:00 | URL | しげる #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
