Ai's Blog
スポンサーサイト
今週は
猪名川のレースなので、明日から行ってきます!
前回の猪名川はヘボヘボだったけど3位表彰台で、今回は
ヨーロッパから帰って最初のレースなので一回り成長した走りができたらなって思ってます。
チャンピオンだけが出場できるグランドファイナルに向けて
最終戦を除き残るは今回のレースだけだから、今までみたいなレースじゃ
またグランドファイナル行けなくなっちゃうし、とにかく頑張ります!
ジュニアの頃からあと一歩というところでダメで2位ばかりだったから
今年は絶対!…まぁ今年は今までになく不調なんですが(^^;)
今回のレースでこの不調もぶっ飛ばせるように頑張ります(^-^)

そして、気になるお天気は…
なんとか日曜日も大丈夫そうです♪

皆さん、応援お願いします☆

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
コメント
ぶっ飛ばそうと思ったのに…表彰台にも乗れなかった↓↓
でも猪名川でトップなんて走ったことなかったので少し自信になりました☆
暑い中ありがとうございました♪

今回も勢いが足りなかったかも…。
だいたい予選はいつもお昼前にありますよ。
智弁負けちゃったー(T_T )

安心院かぁ~私も一度だけ行ったことがあります!
カラスにパンとかを持って行かれたことが印象に残ってるけど(笑)
またいつか同じレースで走れるといいですね☆
頑張りましょうね!

元気元気(^O^)
今回は出なかってんな。
勝てへんだけどトップ走れてちょっと嬉しかった(^^)

予選までは良かったんですが、肝心の決勝が…。
まだまだ勢いが足りないのかなという気がしますm(__)m
次のレースはもう国内では10月の瑞浪になるけど、得意の瑞浪で思い切り頑張ります!
2007/08/21(火) 11:18:24 | URL | あい #p290VhJw [ 編集 ]
冷静に走れ!!
闘志は心に秘めて、レースサポートと組み立てはお父ちゃんとお兄ちゃんに任せて、愛ちゃんはひたすら前に居るカートを追い詰めろ。
2007/08/18(土) 20:14:42 | URL | もっち #- [ 編集 ]
初カキコ☆
元気しとる~???
俺の分も猪名川頑張ってやぁ^-^
2007/08/18(土) 07:20:54 | URL | satoru #- [ 編集 ]
がんばれ
愛ちゃん頑張ってね!優勝した愛ちゃんが見たいなぁ~(^_-)-☆実は俺も日曜日は大分の安心院でレースなんだ!お互いに頑張ろうね☆自分も愛ちゃんみたいに速くて有名になりたくて今は必死で努力してるとこだよ(^ー^)まだまだカートを初めて間もないけど自分の夢は諦めていないよ(^∀^)ノ
絶対に速さとレースに対して強くなっていつか同じサーキットで戦おうね!
2007/08/18(土) 05:37:31 | URL | マッサ #- [ 編集 ]
力むな~(^。^)
 すべてを イメトレ 集中 1つ1つを大事に!
セカンド チャンスの勢いで 愛の走り みしたってやぁ↑↑↑(関西弁に なってる?)
 予選とかも 昼過ぎからになるんだっけ?

明日は 智弁 かってほしいなぁ~!

オーストリアも見れてない↓ わからん・・・↓
2007/08/18(土) 00:54:44 | URL | しげる #- [ 編集 ]
猪名川は前に行ければ
猪名川のコースは前に行ければ、今の愛ちゃんの腕があれば大丈夫やから今度こそ表彰台目指してぶっ飛ばして下さい。
2007/08/17(金) 23:56:12 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
