Ai's Blog
浴衣。
今日もお祭り行って来ました(^皿^)
ちょっと行きすぎ?!お盆だから許して(><;)笑
今日は浴衣で行って来たんですが…どうですか?(*´。`*)
慣れなくて歩くの遅いしこけそうになったんだけど、たまにはちょっと女らしく(^^)

P1030290.jpg

今年は3回もお祭り行ったけど、浴衣を着てる人って結構多いんですよね☆
最近は若い人がズボンの浴衣なんかも着ていて、わりと手軽に着れちゃうんだなぁ~と思って。

で、これが花火の最後です!
P1030316.jpg

音がお腹に響いて迫力満点!
最後はほんとにキレイでした☆★

たこ焼き食べてお腹いっぱいで帰りました(^-^)

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
コメント
コメント
画像見れませんでしたか?なんでかなぁ…。
ナンパするほどのもんじゃないんだけどなぁ~(^▽^;)
今年の夏休みは友達とも遊んだし結構楽しみましたよ♪♪
宿題も終わったことだし残りの休みも楽しむぞー(^皿^)
マッサさんも良い思い出作ってくださいね☆

よかった♪ありがとうございます(^^)
お祭りいいですよね☆もう今年はほとんど終わっちゃったけど。
たこ焼き美味しかったですよ(^-^)

浴衣なんて慣れないからちょっと恥ずかしかった(^^;)
花火も少しずつ変わってくるんですね☆
最近はいろんな形の花火があるからすごく楽しいですよね♪

来年は可愛い女の子とお祭り行って綺麗な花火見れるといいですね(^-^)
私も寂しいことにお母さんと行きました…(笑)

Ok.
Thank you for better advice.
I try it next time.
2007/08/21(火) 11:07:57 | URL | あい #p290VhJw [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/08/17(金) 17:52:07 | | # [ 編集 ]
いいなぁ!!
お祭り行けてうらやましいなぁ。僕は、今年こそ女の子と行こうと思っていたのですが、相手もいなかったし(笑)3日連続カートに乗っていたので疲れてたから、結局家で、“心霊のなんとか??”って いう番組見て、過ごしました。でも、やっぱり花火見たかったなぁ。。もちろん女の子とね(笑)
夏休みもすぐ終わっちゃうから、もっと楽しまなきゃいかんねッ♪愛ちゃんは、お祭り誰と行ったの?!
2007/08/17(金) 01:10:44 | URL | т. #ew5YwdUc [ 編集 ]
よしっ!
 2007 愛ちん 浴衣バージョン?? って感じで 
待受に使わせてもらいます!
 ちょっと テレてる? やっぱり 浴衣も お似合いだ☆ 

 今年の花火 新色にきずかなかった?
ピンク・ラベンダー・レモン・グリーンなどが
パステルカラー系が 鮮やかになった?
俺んとこも 花火があがってて その放送で言ってた。
 
 こけそうに なったの 大丈夫! 夜店は逃げないから!
花火の 音がお腹に響いて 痩せたかも?
2007/08/17(金) 00:26:52 | URL | しげる #- [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/08/16(木) 23:47:28 | | # [ 編集 ]
似合ってますよ(*^_^*)
愛ちゃん、俺はいつもレーシングスーツ姿しか見てないけど、やっぱり女の子やね。浴衣姿よく似合ってるよ(*^o^*)
参りましたm(_ _)m
俺も今日、阿波踊りのラスト見てきました。
やっぱりお祭りは楽しいね。
シメはたこ焼きかぁ、愛ちゃんらしいね。
2007/08/16(木) 23:19:37 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
アッッ…なんか画像見られないし(*_*;

どんな画像がアップされてるかは分からないけどきっとキャワイイ画像なんだろうねっ☆☆☆☆☆
もし祭りとかで目の前に愛ちゃんが浴衣姿で歩いてたらナンパしちゃてもいい??

もうすぐ夏も終るけど愛ちゃんは十分楽しんだ??是非思い出に残るいい夏にしてね!!さあ俺もたくさん思い出作らなきゃ☆☆

2007/08/16(木) 23:17:55 | URL | マッサ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
