Ai's Blog
スポンサーサイト
二回戦突破!!!
今日は朝からテレビに釘づけ!
奈良の智辯学園VS宮城の仙台育英との試合があり、智辯学園が勝ちました☆☆☆
仙台育英には150キロ以上の球を投げるピッチャーがいるし、強いというイメージがあったので負けちゃうかなぁーって思ってたんだけど…
ずっと0-0の試合が続いて、智辯がヒットはなかったものの粘りに粘った結果、相手のミスをよく見ていっきに5点を入れて9回表で2点を入れられたものの勝ちました!
こんなに必死にテレビで野球を見たのは初めてかも(^o^;
かなりドキドキワクワクで楽しかったです♪
次はどこと当たるのかなぁ?とにかく頑張って!

それが終わって夜に花火を見に行こうと思ったんだけど…
結構大きなお祭りなので車が混んでて結局着いた頃には花火が終わってしまいましたm(__)m
車からキレイに見れたからよかったけど(^-^)

明日はおもしろい画像を入れますよぉー(^^)

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
コメント
プロ野球はほとんど見ないんだけど、友達が出てると何でもついつい応援しちゃうんですよね。
去年は同じ花火大会に電車で行ったんだけど…
田舎のJR線だから車両も少ないし、エアコン無しの扇風機だけでもうサウナ状態(+_+;)
エアコンついてたら電車で行くんだけどなぁ~

いえ…野球のルールすらいまいちわかってないんですm(__)m
ただ友達が出てるから応援しちゃって♪
でも甲子園を見てるうちに少しはルールもわかってきたかも(^^)
地元は福岡なんですね☆ほとんど見てなかったんだけど結果どうだったんだろう?
また探しておきます☆

神村が負けちゃって、智弁VS帝京高校になったんですね!
帝京高校って強いって聞くけど頑張ってほしいな。
正解!勘が鋭いですねぇ(^^)またHPにもアップします☆
動画、オーストリアのは見れました?
2007/08/17(金) 16:36:29 | URL | あい #p290VhJw [ 編集 ]
おめ~
 おめでとう☆★
相手の ピッチャーが ペース乱れたからね~
 ちなみに 神村は まけた↓
智弁学園 VS 帝京高校が たのしみだな♪

♪画像?? アレかな??
もしや 浴衣にタスキ ハチマキ姿で 夜店の品を 食べまくるとか?
なんだろ~ たのしみだ♪

フラッシュ プレイヤーの 新しいバージョンが XP以降でないと
反応しないのかな?

2007/08/16(木) 01:15:25 | URL | しげる #- [ 編集 ]
甲子園
愛ちゃんって野球好きなんだねo(^-^)o
俺は特別に野球が好ってわけじゃないけどあのピッチャーは確かに凄かったね(@_@)
明日は地元の東福岡高校の試合があるからそれだけは見る予定☆友達は試合に出られないけど頑張って欲しいな(^∀^)ノ
花火かぁ~!最近見に行ってないなぁ…男友達と見に行くのはなんかねぇ~(>_<)
おもしろい画像楽しみにしてるよ!おやすみ(^_-)-☆
2007/08/16(木) 00:18:28 | URL | マッサ #- [ 編集 ]
智弁勝って良かったね。
愛ちゃん、智弁勝って良かったね。
やっぱり友達が試合に出てると力入るよね(*^_^*)
今日、花火大会あったんや、車で行くとどうしても渋滞につかまるから、電車かバスで行くのを進めます。(俺は何処の回し者(笑)
面白い画像楽しみにしてます。
2007/08/16(木) 00:07:49 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
