Ai's Blog
スポンサーサイト
猛暑。
毎日暑いですねぇー(◎-◎;)
38℃近くにもなる所がたくさんあるんですよね!

今日はお墓参りに行って来たんですが、ほんの20分ぐらいだったのに汗だくで石を触ると火傷しそうなぐらい熱くて( ̄□ ̄;)!!
お水をかけようにも、その水が温くて…
でも少しぐらい熱いのマシになるかなぁと思っていっぱいかけときました(^^)

そして私たちも暑くて溶けそうだったので近くのショッピングモールへ涼みに行ったんです(^-^;)
いつもはガラガラでお客さんもそんなに多くないんだけど、今日はオープンして3日目ぐらいのお客さんの量でしたw(゚O゚)w笑
でも、久しぶりに行けたので楽しかったです♪

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
コメント
暑いけど日焼けしながら毎日元気にしてます(^▽^;)
ほんとどんだけぇ~って感じm(__)m
暑い日は外へ行くのも良いけど、涼しい部屋でゆっくりしてるのが一番リラックスできますね☆

今度のレースで良いことありますように。
私は室内に入っただけで満足してるからジュースの所には行かないかも(^^)
もしかしてしげるさんだけ?!笑

お墓参りなんてそんなに疲れるもんじゃないけどこの暑さにはまいりますねm(__)m
お盆は田舎が賑わうんですね☆
テレビでは海外へ行く人も多いって言ってたけど。
2007/08/16(木) 22:51:27 | URL | あい #p290VhJw [ 編集 ]
暑い
愛ちゃん、今日はお墓参り行ったんやね。
俺も明日行くと思います。
がっ、暑いからバテバテになりそう。

スーパーの人が多いのは田舎に帰省してる人が多いからやと思う。
俺の田舎も今めちゃ人が多い。
まぁ、阿波踊りが始まったのが重なってるのもあるんやけど
2007/08/15(水) 01:22:15 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
 御先祖様も お~喜びだね☆
今度のレースで良い事あるかもよぉ?
 クーラー効いてるところに 入ると 
ついつい長居してしまうよね(^_^) 汗かいてる時に コンビ二とかスーパーにはいると ジュースのところに 直行するよね? 俺だけ?
 でっ ちょっと ゾクッときて 夏風邪に ならないように!

明日は 神村学園 VS帝京高校だ! 
強いとこだから いい試合になるかも? 良かったら応援してね!
2007/08/15(水) 00:21:25 | URL | しげる #- [ 編集 ]
ほんとに暑いよね
愛ちゃん元気?この暑さ『どんだけ~』ってかんじだよね!今日は久しぶりに家でのんびりしてたよ(^^)v
お墓参りで水を多めにかけるなんて愛ちゃんって優しいんだね☆きっと御先祖さんたちも喜んでるよ!
2007/08/14(火) 23:46:36 | URL | マッサ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
