Ai's Blog
スポンサーサイト
グッドタイミング☆
今日はお昼からカートをピカピカにして、今週の猪名川のレースに向けて準備をしてました!
せっかく拭いたのに暑くて汗が落ちてまた拭いて…
もう!何回拭くの!笑
って感じでやっと掃除が終わったら、ちょうど良いタイミングでおばあちゃんから食事のお誘いが♪
ありきたりだけどファミリーレストランに行って、牛肉100%のハンバーグを食べました(^O^)
今、牛肉100%のハンバーグにハマってるんですよね(^皿^)
で、そこで終わりかなぁ~と思ったんだけど、まだパスタを頼んでみんなで食べちゃいました(^^)
また太るよぉー( ̄^ ̄)
でも美味しかったからオッケー☆★
って、いつも自分に言い聞かせてるな(^-^;)
お腹ペコペコだったし、すっごく美味しかったです(o^o^o)

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
コメント
か弱い女の子なのに(;_;)笑
でも家でじっとしているのが好きじゃなくてすぐどこかへ行きたくなるんですよね(^-^;)
元気でも食べすぎには注意だけど…。

ご飯はみんなで食べた方が美味しいですよね♪
気持ちはそれ!(^^)体は逆にばかりなりたがるけどm(__)m

スポーツ走行お疲れ様でした。
カート綺麗になりましたか?私のも裏返すとボロボロなんですよ(笑)
ハンバーグ美味しいですよねぇ~共通点多いのかな(^^)
2007/08/15(水) 09:38:03 | URL | あい #p290VhJw [ 編集 ]
愛ちゃんこんばんは★
昨日スポーツ走行にいってきたけど三回もスピン&コースオフしちゃってカウルは汚れるしフレームは石で傷ついちゃったから俺もいつもより丁寧に掃除したよ(笑)ハンバーグは美味しいよね!なんか愛ちゃんと共通点多いかもね☆←(絶対に勘違い)愛ちゃんはかわいいからたくさん食べても大丈夫!俺もハンバーグ食たくなってきたー
2007/08/13(月) 23:22:29 | URL | マッサ #- [ 編集 ]
おばぁちゃん☆
 愛ちゃんが 頑張って カート磨いてたから
終わるのを 待ってたのかもよぉ?
みんなで食べると なおさら うまくなるからいいよね(^。^)
おばぁちゃんも 愛ちゃんが 喜んで食べるから 嬉しいだろうね!

『美味し~い また 痩せるぅ~(^o^)』 だよ!
2007/08/13(月) 23:18:27 | URL | しげる #- [ 編集 ]
カートきれいにしたんやね
愛ちゃん暑いのによく動くね(^O^)
動く以上によく食べてるし(^_^;)
でも、暑い時によく食べられるっていうのは元気な証拠やね。
やっぱりよく食べるから力持ちなんやね(^皿^)
2007/08/13(月) 22:47:45 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
