Ai's Blog
スポンサーサイト
ウォーキング!!!
今日はお母さんと一緒に歩いてきました。
なんでこんな暑い中わざわざ…って感じだけど
特に理由はなく、家でテレビ見てるならってことで(^^)
お母さんのダイエットのためにも(^皿^)

私の家の近くには古墳とかがたくさんあって、
若い人は少ないけど休みの日は観光客の人が結構いるんですよね☆
甘樫丘というところを歩いていたんですが
今日もなかなかたくさんの人がいてました。

小さな丘なので20分ぐらいで天辺の展望台まで行けるんだけど
結局1時間以上歩いていい運動になりました。
汗もすごくてタオルがボトボトになっちゃうぐらいで(^-^;)

P1030286.jpg

でも木で道は影になってわりと涼しくて歩きやすかったです(^-^)

休みの日は家でゆっくりするのもいいけど、なんか体を動かしたくなるんですよね。
毎日暑いし川行きたいなぁー↑↑

あとHPに中山の車載動画アップしました☆

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
コメント
走ったりするとしんどくて次やるのが辛いけど、歩くだけだったら体にもキツくないし痩せるなら毎日できますよね☆
川は誰と行くんだろう?バーべキューがしたいな(^-^)

そうそう!木の多いところへ行くの香りがいいんですよねぇ(^^)
車載動画見れませんでした?!
Flash PlayerっていうのをインストールしないといけないんだろうけどなんでFJは見れたんだ???

コメントありがとうございます♪
一時間歩いたり走ったりしてると結構体力つきますよね☆
夏ばて気をつけます(^-^)
2007/08/15(水) 09:30:57 | URL | あい #p290VhJw [ 編集 ]
はじめまして!最近愛さんのファンになりました!毎日ブログの更新を楽しみにしています!
ウォーキングは良いですよね、僕もいつも一時間くらい走ったり歩いたりしますよ!夏バテしないように頑張ってくださいね☆
2007/08/13(月) 06:44:49 | URL | マッサ #- [ 編集 ]
??
車載動画 みれない?
鈴鹿FJは
 FlashPlayerがインストールされていません。
でも 見れるけど
中山は見れない???
2007/08/13(月) 00:01:09 | URL | しげる #- [ 編集 ]
丁度いい時間だね。上り坂だろうから 思ったより
よい運動になってるかも?
 甘樫丘 いいとこだね 夜警もキレイで!
山の木立からの風は 涼しい 香りもいいよね。 
チャリでも 心地いいよ!
 ダイエットか~ 体質改善をすると 痩せやすいよ☆
愛ちゃん 地味な色も似合うね☆

 今から動画見るべぇ~♪
2007/08/12(日) 23:12:52 | URL | しげる #- [ 編集 ]
健康的
歩くのはダイエットに1番いいみたい。
毎日、続けないと効果ないみたいど(^皿^)
でも、今年は暑すぎやね(-o-;)
川かぁ、友達と泳ぎに行くのかな?
家でボゥっとしてるよりいいかもね。
2007/08/12(日) 22:29:42 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
