Ai's Blog
スポンサーサイト
お盆。
もう今日からお盆休みという人も多いんでしょうか?
今年はいつもより長く休めるんですよね☆
私は7月からずっと夏休みだからたいして関係ないんだけど(^-^;)
お盆だけど特に行くところもないし…寂しいなぁ~(笑)

今日は草刈りをしたんですが、動かない車がたくさんある所でそれを移動させるのが大変(+_+;)
軽自動車は2人で押せばすぐに動くんだけど、普通車だと3人で押してもなかなか動かなくて↓↓
『う゛ぅー』って言いながらやっとこさで移動させたのはいいものの、
自分より背の高い草がたくさん生えてて…。
水も肥料もあげてるわけじゃないのに雨だけでなんでこんなに大きくなるんだと思って(^^;)
その栄養分ちょっと分けてほしいよぉ(´~`;)
虫はまだ大丈夫な方なんですが、バッタやカエルはピョンピョン跳んでるし、
カマキリは服に付いてるし、蚊には刺されるしm(__)m
と、まぁ疲れた一日だったんですがボーボーだった草はキレイになったしスッキリしました☆
今日のご飯は美味しく食べれそう(^皿^)

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
コメント
一週間も休みあるんだぁ☆じゃあゆっくりできますね(^-^)
あの事故は仕方なかったんです(笑)
力が強いんじゃなくて車が勝手に動いてただけ(^^)

うんうん!結構いいトレーニングになりました。
ご飯はちょっと食べ過ぎたけど…
しっかり食べないと大きくなれないからね(^皿^)
2007/08/12(日) 22:13:32 | URL | あい #p290VhJw [ 編集 ]
ご苦労さまでした。
 すっきりなって 良かったね☆
車押すのも いいトレーニングになって いい汗かいて
ご飯 美味しいに 決まってるよ↑↑↑ 
もしかして 食べ過ぎた?
 それ以上の 栄誉イは・・・

oyajiさん へ
 1台 つぶされましたか~ 愛ちゃん本当は 力持ち なんですね!
今宵の ビールは 美味しかったでしょう↑↑↑
暑いですから 体調管理に お気をつけください!
 

2007/08/12(日) 00:51:36 | URL | しげる #- [ 編集 ]
愛ちゃんのお父さん
愛ちゃんのお父さんもコメントされるんですね。
こちらでははじめましてですね。
レース場ではいつも会釈するだけですみません(^_^;)
でも、愛ちゃん細くみえて結構、力あるんですね(^o^;)
ひょっとして私よりちから強かったりして…
2007/08/11(土) 20:48:52 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
今日は草刈中に事故がありました。
愛の押した車が勢い余って後ろの車にドカ~ン(><)
まあ、スクラップなんで問題無いのですが(^^;
お母さんは、大笑い(^o^;
2007/08/11(土) 20:33:33 | URL | oyaji #- [ 編集 ]
草刈りご苦労様です。
愛ちゃん、暑い時に草刈りご苦労様。
愛ちゃんの言うとおり俺は今日まで仕事で今、田舎に帰る電車の中でコメント書いてますv(^-^)v
うちの会社は毎年、一週間休みあるので田舎でゆっくりできます。
それから車動かすってサイドブレーキ引いてたら動かないんとちゃうの?
愛ちゃんて力持ち!(笑)
2007/08/11(土) 20:12:42 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
