Ai's Blog
スポンサーサイト
甲子園!!!
昨日の夕方から夜にかけて智弁学園(奈良)-尽誠学園(香川)の試合がありました。
今まで甲子園って言ってもほとんど結果を聞くだけだったんですが、
昨日はたまたま車に乗ってる時にラジオで流れていたので聞き入っちゃいました。
聞き始めた時は0-0で頑張れー!!!と思っていたら、いっきに点数が入って8-0に☆
車から降りて30分後ぐらいに戻ってくると8-2。
結局最後までは見れなかったんですが、結果は12-2で初戦突破でした(^-^)

画像

インターネットでもこの画像はたくさん載ってるし、ドコモのチャネルでも取り上げられていました☆
この写真の選手は知らないんですが、智弁学園のエースが小学校の時からの友達でついつい応援しちゃいました!
中学の時も奈良では有名なすごいピッチャーだったみたいなんですが、
改めて本当に凄いんだなって思いました(◎O◎ )
このまま勝ち続けてハンカチ王子みたいになってくれたらいいのに(^^)

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
コメント
おぉー夏春連覇!
私も頑張らないとなって思いました。

神村学園!テレビで見ました!!
勝ってましたね☆
また智弁と当たることになるかもしれませんね☆
2007/08/12(日) 22:09:50 | URL | あい #p290VhJw [ 編集 ]
いやぁ~
愛ちゃんの方が 凄いと思うけどな~! 智弁のヘルメットにオレンジで 文字書いてあるよねぇ 甲子園が始まったの 知らなくて 巨人のナイター? って思って見たら… 一勝 おめでとう☆ 今日 神村学園も 勝ったから 後で 智弁と あたるかな~?
2007/08/10(金) 21:51:23 | URL | しげる #- [ 編集 ]
エースが友達
愛ちゃん、智弁のエース、友達なんや。俺の友達も甲子園で夏春連覇してる。
キャプテンでセカンドの友人とキャッチャーの友人だったんやけど今はいい会社に就職して俺とは天と地の差(笑)
愛ちゃんも頑張ってレーサーにならんとあかんね。
2007/08/10(金) 14:10:50 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
智弁学園学校法人智辯学園(がっこうほうじんちべんがくえん)は、宗教法人の辯天宗(べんてんしゅう)を経営母体とし、近畿地方でいくつかの学校を経営する学校法人である。学校* 智辯学園中学校・高等学校(奈良県五條市)* 智辯学園和歌山小学校・中学
2007/08/11(土) 06:18:28 | ゆうはの日記
