Ai's Blog
スポンサーサイト
宿題。
今日は久しぶりに勉強しました(◎-◎;)
って宿題だから仕方なくやったんですけど。
数学で就職試験によく出される問題なんですが、私は数学が大の苦手で…。
『わからん!わからん!!わからん!!!』で結局最後は回答をチラッと(^^;)
問題数が多くてまだ全部は終わってないけど、回答付きなんでなんとか終わりそうです(^皿^)
でもわからない中でも“円”が付くとわかっちゃうんですよね(笑)
〇〇個とか〇〇人だとわからなくても〇〇円の問題だとわかりやすくないですか?(^^)
どっちにしても中学の時にサボってたからわからないんだけど(^o^;
この機会にちょっとは勉強しないとなぁ~

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
コメント
更新する時間は毎日同じぐらいだけど勉強は全然してないです(^^;)
体育と美術かぁ~私もその2つは得意です(^^)笑

回答ついてなかったら泣くところでしたよ(*_*;)
でも生きていく上で必要な計算だけはできるようにしておきます(^-^;)
2007/08/12(日) 22:07:02 | URL | あい #p290VhJw [ 編集 ]
 ガンバレ~
夏休みの友? そんな訳ないな~↓
回答つき だったら いいね☆ 計算が合ったら 嬉しいよね↑
 円 は 大事だからめ~
2007/08/10(金) 03:10:47 | URL | しげる #- [ 編集 ]
いつも勉強してるのかと思ってた。
愛ちゃん、いつもブログの更新が同じくらいやから勉強終わってから更新してるとばかり思ってたょ。
たしかに円がつくと計算しやすいかも。でも、数学だけ苦手だったらまだいいやん、俺は体育と美術以外は駄目やった(笑)
2007/08/09(木) 23:46:40 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
