Ai's Blog
スポンサーサイト
大人力検定。
大人力検定って知ってますか?
私も今日見つけたばかりなんですが、任天堂DSの新しいソフトなんですよね☆
このゲームでは上司の寒ぅ~いギャグを上手くかわしたり、何かと大人の日常で役立つらしい(^^)
大人力検定のHPにお試し版があるのでやってみてください(^-^)

ついでに大人の女力検定というのもありました!
大人の女というのは、『華麗にあしらい』『美しくいさめて』『優雅に切り抜け』『たくましく攻めろ!』だそうです(^▽^;)
でもこれ結構これから役に立ちそうな気がする(^^)
合コンで役立つ?!私には縁のない話で…(笑)

今は英語漬けと眼力トレーニングにはまりまくって、今日も仕事の手伝いの休憩にと思ってやり始めたら30分ぐらいしてました(^^;)
必死にやり過ぎて全然休憩になってなかったかも。
でも、何でも上達してくるとおもしろいからついついやっちゃいますよね♪

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
コメント
上下関係がない会社っていいですね☆
私もそうゆう環境でいれたらいいけど…無理だろうな(^^;)
大学へ行ったらお誘いあるかなぁ?
一度は行ってみたいけど週末はダメですね(^^)

いろんな状況に対応できるようになるみたいですよ☆
でも一人で満足してるなら反応悪くても問題ないのかな?
大人の女力は全然ダメなんじゃないかなぁ(。。;)
2007/08/10(金) 12:10:03 | URL | あい #p290VhJw [ 編集 ]
意外と!
 つなんない ダジャレとかもあるのかな?
あれも こまるよぉ~ だいたい つまらんダジャレを
言う人は 『よしっ!』って 一人で 満足している人が多い!
 大人の女力検定かぁ~
愛ちゃん こうゆう事の スキル高そうだよね~?
2007/08/09(木) 01:59:30 | URL | しげる #- [ 編集 ]
うちの会社は
うちの会社には上下関係があまりなくて寒~いギャグとか言う人いないしなぁ、おじいちゃんみたいな人ばかりやから、大人の女力検定かぁ、愛ちゃん大学生になったら合コン誘われるかも?
でも、明日、レースがあるからって断ればいいか。ウン。それがいい
2007/08/08(水) 23:48:18 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
