Ai's Blog
スポンサーサイト
お化け屋敷。
夏といえばお化け屋敷へ行ったり胆試しをしたりしますよね!
私は胆試しって小学校のとき以来してないんですが、心霊スポットとかでやるとほんとに怖いんだろうなぁ(><;)

私はお化けとか怖いのが苦手で、今この話をしているだけでもちょっと怖いんだけど…。

お化け屋敷って結構いろんなところにあるんですよね☆
ちなみに怖いのは嫌いだけど、お化け屋敷は結構好きなんです(^^)

全国お化け屋敷30

ここに載っているだけでも30ヶ所もあるんですよね。

奈良にはないと思ってたけど、スカイランドいこまにあるみたいで行ってみたいなぁ~なんて(^^)
たぶん行けないけど(笑)

あと一番気持ち悪くて怖そうなのが、東京ドームシティアトラクションズにあるザ・13ドアーズ/闇の歯科病棟

テレビで見たことがあって怖そうと思ってたんだけど、この画像を見てもかなり気持ち悪い(*_+;)
あー怖い怖い(◎◎;)

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
コメント
怖いこと言わないでくださいよー(><;)

なんかお化け屋敷も行きたくなくなってきた(+_+;)
怖い所へ行くより楽しい所へ行った方がいいですね(^-^)

No,I don't believe in ghost.
Because I have not seen it.
2007/08/08(水) 23:29:15 | URL | あい #p290VhJw [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/08/08(水) 10:15:14 | | # [ 編集 ]
きゃ~
単純に びっくりさせて くれる方がいいよね! オカルト映画は いいけど スプラッター物は 気色悪いから↓↓↓ これ言ったら 愛ちゃんが 行けなくなるかなぁ~? お化け屋敷には たまに 本物が遊びに行く所が あるんだって! 心霊スポットは 行かない方がいい。
2007/08/08(水) 00:23:41 | URL | しげる #- [ 編集 ]
お化け屋敷
愛ちゃん、お化け屋敷好きなんや、怖いもの見たさってやつかな?
奈良だったら心霊スポットとかありそうやから行ってみたら、まぁ、無理やろけど(笑)
愛ちゃん今、後ろ振り返ってみて… 
2007/08/08(水) 00:12:51 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
