Ai's Blog
お知らせ。
今日も暑かったですねぇ!
外で立ってるだけでもすごい汗かいちゃって大変(*_*;)
寝るときにエアコンのタイマーをセットして寝るんだけど、朝起きたらすごい汗で。
って、みんな同じ環境ですよね(^^;)
でもヨーロッパは朝晩が冷えるからエアコンはいらなくて、
汗をかくのは昼間だけだし気温は高くても暑く感じないんです。
ヨーロッパは湿度も低いし、日本へ帰ってきたばかりのときはとにかく蒸し暑かったなぁ。

あと、今日はお知らせがあります。
8月26日(日)に出る予定だった地方選手権第4戦(琵琶湖)のレースは出ないことになりました。
琵琶湖のコースは走ったことがないのでちょっと走りたい気もしたんですが、今回はお休みすることになりました。
ということで、夏休み中のレースは8月19日の猪名川シリーズだけになりました!
よろしくお願いします。

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
コメント
コメント
おひさで~す
素晴らしい贈り物があります。22日来て下さいね。
2007/08/08(水) 14:48:58 | URL | おすもう #- [ 編集 ]
ありがとうございます。
次の猪名川は気合い入れて頑張ります!

網戸にしてたら寒いんだ!
いいなぁ~☆私は毎日寝苦しくてm(__)m
琵琶湖出ない分、猪名川でしっかり力を発揮します!
2007/08/08(水) 00:01:34 | URL | あい #p290VhJw [ 編集 ]
涼しい~ょ!
俺ん家は ヨーロッパかなぁ? リバーサイドだからかなぁ? 網戸にしとくと 風邪ひきそう☆ 琵琶湖の分は 他のレースに 振り分けて Power Upだ!
2007/08/07(火) 01:36:10 | URL | しげる #- [ 編集 ]
連戦だったからね
少し残念やけど連戦だったからね。
19日は集中してまずは1勝を期待してますよ。
それじゃ今年は、ユーロチャレンジ入れて後、5戦ですね。
頑張って下さいね。
2007/08/06(月) 23:30:16 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
