Ai's Blog
スポンサーサイト
学食。
今日は大学の学食をちょっと調べてみました(^^)

学食まるかじりさんにいろいろ書いてあったんですが、
すっごく美味しそうなトンカツやハンバーグ、パフェまであるんですね☆
高校でも食堂で食べているという友達もいるんですが、
私の学校にはないので学食でご飯を食べてみたいんですよね(≧▽≦)
中学のときはお弁当がいいなぁ~と思ってたけど、
お弁当はバランスも偏っちゃうし冷たくなっちゃうから今はやっぱり給食の方がいいなって思う(^^;)

この前テレビでやってたんですが、学食が普通に売ってるんですよね!
学食って学生しか食べれないのかな?
今って大学のオープンキャンパスの時期だし食べに行こうかな(^皿^)
皆さんは学食って食べたことありますか?
美味しいのかなぁ?食べてみたぁーい(^▽^)

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
コメント
行っちゃえ~
学食か~ おいらの通っていた高校には なかったからな~ 弁当は早弁して たまに 他の高校に食べに行ってたなぁ~! 今の給食もかなり バージョンアップしてるけど 大学も凄いょ~ 学食と言うより カフェ?イタ飯屋? みたいな 建物に なってる所も 増えて 普通にいつでも 外から 入れる店もあるらしいから 行っといで↑ で レポートも よろしく☆ 愛ちゃんが かぶりついてる 写真つきで!
2007/08/04(土) 01:09:12 | URL | しげる #- [ 編集 ]
学生やなくても
学食は大学にもよると思うけど学生でなくても食べられる所あるみたい。
最近の学食は値段も安くて美味しいらしいよ、かなり前やけど1度食べた事あります。
オープンキャンパス行って食べてみたら。
2007/08/04(土) 00:52:06 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
