Ai's Blog
スポンサーサイト
ただいまー!!!
今朝、無事に帰ってきました!
何回乗っても飛行機の12時間は長い(+_+;)
優勝して帰ってくるときは短く感じるかもしれないけど(^^)
あと、昨日はファイナル22位って書いたけど21位でした。
同じチームのBenが2位、Tiagoが11位、Jhonが23位でした。

あぁー明日は洗濯の山に囲まれるんだなぁ…(^-^;)
そうそう!全然知らなかったけど台風が来てるんですよね!
早く洗濯終わらせないと(~-~;)

って、早いものでユーロチャレンジはもう次が最終戦なんですよね。
最終戦はベルギーのGenkで開催されます☆
今年は絶不調と言っていいほど結果を残せてないけど、来年の為にもここは一発良いとこ見せないと(^-^)
日本のシリーズ戦もどんどん最終戦に近づいてくるけど、今年に入ってからこの不調の中で学んだことは今までになくたくさんあったと思うし
これを今後活かせるように次のレース全力で臨みたいと思います!

今回の写真はかなり少ないんですが、栄光さんから貰ってまたアップします☆

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
コメント
お帰りなさい
世界はなかなか厳しいネ!でも愛ちゃんなら必ず勝てるよ。自信を持って頑張って。お疲れ様でしたm(_ _)m
2007/07/31(火) 23:45:19 | URL | EIZI #- [ 編集 ]
祝 1Up☆
おかぇり~ 足 とくに 膝 痛くなりよね~ だるくなるし↓ 洗濯がんばって! 台風は九州だけが ヤバヤバ だから大丈夫! でも 洗濯物か飛ばされると大変だからねぇ~ つぎは 愛ちゃんが 台風みたいに 走りまわれ~↑
2007/07/31(火) 23:02:51 | URL | しげる #- [ 編集 ]
お帰りなさい。
愛ちゃん、長時間の飛行機(-o-;)お疲れ様です。洗濯は自分でしてるんや、さすが女の子。
台風きてるけど今回はレースのある時でなくて良かったね。今度の猪名川あたりでいいとこみせて欲しいな。期待してます。写真のupも楽しみにしてます。
とりあえず、ゆっくり休んで下さい。
2007/07/31(火) 23:02:46 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
