Ai's Blog
スポンサーサイト
ファイナル結果
明日のお昼の飛行機に乗って日本へ帰ります。
だから今日は空港のホテルに泊まるのですが、かなり高級そうなホテルです!

今日のプレファイナル、ファイナルの結果はいまいち…。
プレファイナルが21位、ファイナルが22位でした。
フレームのセットが決まらず悩んで出たのがこの結果だけど、普通に完走して今までで一番良い結果でした。
タイムトライアルでのトラブルがなければもっと前に行けたかなぁ~なんて思ったりもするんですが…。
路面の状態が毎回変わっている中でセットを出すのは難しかったです。
あとはやっぱりパッシングかな(/_・、)
ファイナルを走るドライバーは全員ほぼ同じタイムで走るから難しいんだけど、これができないと前には行けないんですよね(´・ω・`)
まだまだ勢いが足りないかなという感じでした。
詳しくはまた後で書きます☆
次はもっと上を目指して頑張ります!
応援ありがとうございました

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
コメント
応援ありがとうございました。
皆さん応援ありがとうございました!

結果は残せなかったけど、トラブル続きだった私にとっては最後まで走りきれたことがまず嬉しかったです。
現地にいるときも皆さんからコメントが入っているのが楽しみでした♪
今回のレースで、これからもまずはトラブルがないこと祈るしかないのですが
しっかりと目標が見えてこれからの課題が見つかりました☆
まだまだこれから思い切り走り続けたいと思います!
2007/08/03(金) 11:30:04 | URL | あい #p290VhJw [ 編集 ]
お疲れ様
無事に完走おめでとう。
納得のいく順位ではなかったようだけど、自分の引き出しを増やすには
役立つレースだったのではないですか?

これで終わりってわけじゃないし、次に活かせる何かを掴めたとしたら
これはこれで最良の結果じゃないのかな?

2007/07/30(月) 15:25:24 | URL | みやはら(弟) #- [ 編集 ]
元気ないぞ~
また新しい目標が出来たから 楽しくなるよ☆ 盗めるものも いっぱいあったんじゃない? 水かけも 楽しめた? 気をつけて 帰って来てね!
2007/07/30(月) 13:46:15 | URL | しげる #- [ 編集 ]
次につながれば
今回もトラブルがなければもう少し前に行けたかも、でも今までのユーロ・Cでは1番良かったんだったら次につながるレースできたんとちゃうかな、帰ってきたら2週間はレースないからゆっくり休んで下さい。勉強はあるやろけど(笑)
2007/07/30(月) 07:54:34 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
残念(>_<)
残念だったね。まだまだ先はながい。元気出してしっかり練習して次は一番目指して頑張ろうo(^-^)o
2007/07/30(月) 06:06:47 | URL | EIZI #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
