Ai's Blog
スポンサーサイト
タイムトライアル
今日からレースが始まります!
まず今日はタイムトライアルから。
このタイムトライアルで前の方にいないと明日の予選がかなり厳しくなってしまいます。
昨日の練習ではトップタイムまではいけなかったけど悪くない状態だったので、今日は気合い入れてフロントローを目指します!

昨日の晩ご飯はマクドナルドへ行ったんですが、田舎のマクドナルドではインターネットが使えないそうですm(__)m
写真はアップできないけどブログで状況をお伝えします☆

ちょっと早いけど、もう昨日から水のかけ合いが始まりましたε=ヾ(*~▽~)ノ
頭からびしょ濡れになって、転けてドロドロになって…。
風邪引かないように気をつけます(´ー`)

クリックお願いします♪
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
コメント
(^_^;)
マクドナルドッてカロリー高いでしょ?!大丈夫なの(笑)体調に気使ってレースに挑んでねッ!!頑張って下さい♪
2007/07/27(金) 22:25:42 | URL | т. #ew5YwdUc [ 編集 ]
(^_^)!
 水かけ もう始まったの~楽しそう↑↑↑
どのタイミングで 仕掛ける? 誰が仕掛ける? レースにもにてる。
力みすぎず クールダウンが出来ていいかも?
2007/07/27(金) 15:34:01 | URL | しげる #- [ 編集 ]
フロントロー目指して
いよいよレース始まったんやね。前の方に行けるように頑張って下さい。
水かけで風邪引いたら最悪やから気をつけて、後、マクド見つかって良かったね。
2007/07/27(金) 15:12:06 | URL | カリス #/5vwt0Ak [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
